SSブログ

うしさんのチーズケーキ。 [気になる]

こんばんは、あうです。
久々に少クラをリアタイ出来て幸せ〜♪
スピンオフでは懐かしいエイトの映像も流れたし…何より塚ちゃんのMCが斬新すぎて楽しかった(笑)

そんな私の今日の幸せのお供はこれ!


image-20130213211438.png


根室から釧路へ移動する時、ファームデザインズという「うしサブレ」などで有名なお店に寄ってもらいまして。
前から食べたかった、うしさんのチーズケーキをホールでGET☆


image-20130213211630.png


ホルスタイン柄のチーズケーキなのです♪
普通のチーズケーキの中にチョコ味のチーズケーキが混ざってる感じ…ちなみに土台にはココアクッキーです。
さっぱりとした甘さで美味しい!
釧路に三泊してるので、毎日カットしながらちょっとずつ食べて幸せを噛み締めております(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。