SSブログ

薔薇色の日々。 [Sexy Zone]

こんばんは、あうです。

JW感謝祭当落発表スタート!というわけで、電話と格闘しながら薔薇色の日々読みました。

…ふまくん、本当によく頑張ったよね!

あんな感じに見えて、周りの事もよく見てるし、応援してる私たちの事もちゃんと考えてくれてる…やんちゃだけど心優しくて負けず嫌いで頑張り屋、そんなふまくんだから好きでいられるし応援したくなるのです。

薔薇色の日々に綴った今の素直な気持ち、これからもずーっと忘れずにいてね。

心を込めて、また改めて言います…ふまくん、大学合格おめでとう!



ついでに受験生の頃の自分の事をふと思い出してみたり…私の場合、ふまくんみたいにどこへ行きたいとか、何になりたいとか何にもない無気力な子で。
一応進学校だったので周りは目的意識の高い子も多かったけど、自分には何が向いてるのかもよく分からないし…適性テストみたいのでも、理系でも文系でもどっちでもいいみたいな事を書かれてて、ますます混乱(笑)
なので、受験する学校も担任に言われるがままでしたね…ホントお恥ずかしいかぎり…

そういえば高校三年のクリスマスに祖父が亡くなったんですよ。
受験直前の講習の真っ最中に家から電話がかかってきて、すぐ飛行機で親戚の家へ移動して(両親とも出身は北海道ではないもので)
センター試験直前だったんで、お葬式の合間をぬって叔母の家で勉強してたなー。
ゴタゴタしてた分、ヤバイ!という危機意識も芽生えたのか、家にいるより集中出来てたかも(笑)
親戚一同で一番顔が似てた私の事、祖父も応援してくれたのかな?センター試験はなかなかの好成績でした。
まあ第一志望は残念ながら落ちたんですけど…でも浪人せずに進学したからこそ、こうして今の仕事で働いてるわけで。
そう思うとなんだか不思議な気分ですね。
まあこれだけ長く同じ仕事を続けられてるところをみると、選択は正解だったのかな!?



話は変わりますが、こうしている間に当落電話も繋がりまして。
おかげさまでJWの感謝祭、行ける事になりました!
その頃には18歳のふまくんか…んふふふ。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。