SSブログ

ジュレーム。 [嵐]

今日の札幌、とても三月に入ったとは思えない天候で!
仕事のお勉強&カットの予約があったので仕方なく出かけましたが…暴風雪で私ですらもピューっと飛ばされるんじゃないか!?と本気で思いましたもん(^_^;)
明日はどこへもお出かけしないで、シゲアキ先生の本でも読もうかと思います、はい。

そうそう。
近所のドラッグストアにもいましたよー、麗しの潤様が!


image-20130302211309.png


コンディショナーが残り少なくなってるんで、ちょっと使ってみたいなーと思って。
どちらが自分に合ってるのか分からないので、とりあえずお試しを二種類とも買ってみました( ^ω^ )


image-20130302211532.png


今日は美容院でトリートメントしてもらったので、明日あたり試してみよっと♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。