SSブログ

coron。 [嵐]

今日お昼休みに郵便局へ向かうついでに、いってきましたよ〜ここへ。


image-20130304222520.png

image-20130304222529.png


そう、先週の嵐にしやがれで大泉洋がお土産に持ってきたパンのお店「coron」!
職場から5分くらいで行ける場所なもので、お昼ごはん用のパンをGETしに足を運んでみました。

残念ながらしやがれで食べていたパンは品切れ…やはりお取り置きお願いしなくちゃダメなのかな?
そんなわけで、私のお昼ごはんは…


image-20130304222843.png


このクロックムッシュと、パン・オ・ショコラ(写真撮り忘れた)でした。
美味しかったー!
でも結構オシャレな上に材料にもこだわってる分お値段は若干お高め?

夕方通りかかった時には残ってるパンは三個くらいしかなかった様子…うーん、いろんな種類のパンを悩みながら選んでGETしたい人は開店〜昼までに行くのがベターかも?



image-20130304223555.png


袋もかわゆい(*´ω`*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。