SSブログ

ハッピーバースデー、ふまくん! [Sexy Zone]

週の後半木曜日…疲れも溜まってきてるのか、ホント眠くて眠くてたまらないんですけど…(_ _).。o○

今日はSexyZone菊池風磨の18歳の誕生日☆
だから今夜のQRzoneはふうまのひとりでできるもんラジオ♪
これは絶対に聴き逃すわけにはいきませぬ…!

そんなわけで、帰りに買ってきたドル誌を読みながら、どうにか眠らないよう頑張っておりますよ。

三誌のうち二誌は表紙がセクゾン…並べて眺めてると皆大人っぽくなってきたなーとしみじみ。
マリウスが大きくなってるのはもちろんなんだけど、聡ちゃんの顔つきがホント男らしくなりましたね…!

ふまくんは…最近めちゃめちゃ楽しそうで何よりです。
そしてどんな場所でも誰かと一緒♪なふまくん…自由人のくせに寂しがり屋め!と思いつつ、付き合ってくれるお友達がいっぱいいて羨ましいなーなんて…(友達少ない基本どこへ行くのもお一人様の私から見るとホントに!^_^;)

ふまくんもとうとう18歳か…免許も取れるし、パチンコだって行けちゃうね。
でもふまくんにはもっともっとビッグになってもらいたいので、パチンコなど行く暇などないくらい働いていただかないと!(笑)

なーんでいいつつ、やっぱりせっかく行きたかった大学に合格したわけだし、大学生活も謳歌して欲しいとも思うわけで。
とりあえずジャニーズやセクゾンという色眼鏡抜きで付き合える、そんな友達が大学でも出来るといいですね。
よく働いて、よく学んで、適度に遊んで…一度きりの人生を思いっきり楽しんで、より魅力的なふまくんになってください。
ヲバヲタも遠くから応援してます!

改めて、ふまくんお誕生日おめでとう(o´ω`o)
ふまくんの18歳が幸せに満ちた輝かしいものになりますように…





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。