SSブログ

ふまけんお誕生会☆ [Sexy Zone]

昨日は亀友さんにお付き合いいただき、ふまけんのお誕生会やってきました(o’ω’o)(o´ω`o)

サマリーとワンセクローソンHMV盤のDVDを観て、わちゃわちゃツッコミを入れながらのあっという間の三時間…めっちゃ楽しかったな~(*´ω`*)

ケーキはセクゾンファンには既にお馴染み!?
イクミママのどうぶつドーナツ♪

http://ikumimama.com/


image-20130309221826.png


実物は雑誌で見るよりさらにかわゆい( ^ω^ )

りぼんでふまけんが持ってたひよことタヌキは通販だと4個パックでしか買えなくて。
やっぱり同じものが何個もあるより色んな種類がある方がいいよな…ってことで、今回は人気者セットをバースデーのチョコプレート付きで(ひよことタヌキはまた別の機会用に…と注文済・笑)
プレートのウサギの耳が届いた段階で折れてしまっていたというアクシデントはありましたが…お友達がうまく盛り付けてくれたので、折れた所もあまり目立たない感じになりました(≧∇≦)

幹事特権!?で私はふまたん…いえ、アザラシをいただきました( ´ ▽ ` )


image-20130309222627.png


見た目も可愛いけど、味も甘過ぎなくて美味しかったです♪

それから、亀友さんがわざわざふまくんのオブジェを用意してくれまして。


image-20130309222826.png


亀の時もスゴく素敵に飾り付けてくれるんですが、ふまくんファンでもないのにこんなに可愛らしく仕上げてくれまして…本当にありがとねー!

そんなわけで、改めて。
ふまくん、18歳おめでとう(o´ω`o)
けんとくん、もうすぐ19歳おめでとう(o’ω’o)
春のツアーで一つ大人になった二人に会えるのを楽しみにしてるよー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

巨人倍増

巨人倍増:www.yahookanpou.com/product/jurenbeizenggouqi.html
威哥王:www.yahookanpou.com/product/weigwang.html
三便宝:www.yahookanpou.com/product/sbb.html
媚薬:www.yahookanpou.com/catalog/63.html
紅蜘蛛:www.yahookanpou.com/product/hongzhizhu.html
花痴:www.yahookanpou.com/product/huachi.html
by 巨人倍増 (2013-04-15 16:36) 

中絶薬

中絶薬:www.yahookanpou.com/catalog/25.html
福源春:www.yahookanpou.com/product/fyc.html
精力剤:www.yahookanpou.com/catalog/1.html
三体牛鞭:www.yahookanpou.com/product/santiniubian.html
狼一号:www.yahookanpou.com/product/langyihao.html
狼1号:www.yahookanpou.com/product/voil.html
三體牛鞭:www.yahookanpou.com/product/santiniubian.html
曲美:www.yahookanpou.com/product/qm.html
by 中絶薬 (2013-04-15 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。