SSブログ

(。^∪^)(o’ω’o)(☆u∂)(o´ω`o)('-' *)の話。 [Sexy Zone]

うーん。


今日は大荒れの天気の中、日曜だけどお仕事に行ってきまして。
用事を済ませて、家に帰って気分転換に…と最近あまり読めてなかったいくつかのセクゾンファンの方のブログを拝見してみたら…


ん…?
なんだかセクゾンファンの周辺が、いろいろと大荒れ…?
ブログを閉鎖されてたり、当面更新しないと発言されてたり…


…穏やかじゃないですね…


まあその要因は、主に近頃のふまくんの行動・発言その他諸々にあるようですが…


BS難民で実家に帰らないと少クラを観られない身の私は、最近のふまくん=リアスコと雑誌くらいで、動くふまくんは握手会が最後で(あ、少クラrougeは某動画サイトで見ましたけども)先日の図書館が最新ふまくん…という低レベルぶりなので、とやかく言えるような身分ではないのですが。


確かに一時期のふまくんの態度には、さすがに私も「どうしたものか…」と思いましたけど。
でもでも、握手会の時はすごく楽しそうだったし、グループへの愛情がないとかそんな風には見えなかったんだけどな…


そんなにアレな感じだったんですか?こないだの少クラ。


今すぐにでも実家に帰って、この目で確かめたいけど…明日は仕事だし、JW感謝祭へ旅立つ前にいろいろやらなきゃならない事もあるので、果たしていつに見られるのやら。
まあ人が何と言おうとも、自分が見て感じたものを信じるしかないよね…(。-_-。)


そんなわけで、今週末のJW感謝祭を前に、なんだかザワザワしてる私です。
あ、別に担降りを考えてるとかそういう事ではないですよ。
もしかして当時の某彼のファンもこういう気持ちだったのかな?…とかそういう事を思っちゃっただけで。
本人はいたって素直でいい子なんだろうけど、どうして仕事になると…って私もよく言ってたもんな…(; ̄ェ ̄)
まさか逆にそう言われちゃう子のファンになるとは…
いや、そうじゃない!これからは大丈夫!…そう信じたい…


この春のツアーがある意味正念場なのかもしれませんね、セクゾンの。
綺麗でキラキラしてて爽やかで…それだけではないところを示す事が出来るのか。
新春コンからどうステップアップして、どんな風に魅せられるのか。
何よりグループとしての底力をどこまで発揮出来るのか。
逸材ぞろいなんだからもうちょっとメジャーになっていいんじゃないの!?と思ってるので…やはりこの局面を打開出来るのは、本人達のパフォーマンスしかないと思います。


初めての全国ツアーは新たなファンを獲得するチャンスなわけだし、是非今持てる力を存分に発揮してくださいね!!
新春コンは正直あれれ??な部分もあったからね、今だから言っちゃうけど!
健人のドラマもあるし、間に感謝祭を挟んでるし、忙しくて準備も大変だと思うけど、チャンスは絶対逃さないで欲しいから…



しょうもないぼやき&長文のお目汚し、失礼いたしました。
やっぱり私はふまくん好きだし、それと同じくらいセクゾンというグループも好きでいたいんだもん…!







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

威哥王

威哥王:www.okkanpo.com/Product/8.html
紅蜘蛛:www.okkanpo.com/product/167.html
花痴:www.okkanpo.com/Product/116.html
三便宝:www.okkanpo.com/Product/395.html
巨人倍増:www.okkanpo.com/product/132.html
媚薬:www.okkanpo.com/catalog/aphrodisiac.html
精力剤:www.okkanpo.com/catalog/energy.html
三体牛鞭:www.okkanpo.com/product/112.html
狼1号:www.okkanpo.com/product/99.html
狼一号:www.okkanpo.com/product/99.html
RU486:www.okkanpo.com/Product/397.html
男宝:www.okkanpo.com/product/237.html
中絶薬:www.okkanpo.com/catalog/Interruption.html
三體牛鞭:www.okkanpo.com/Product/437.html
福源春:www.okkanpo.com/product/47.html
曲美:www.okkanpo.com/Product/371.html
避妊薬:www.okkanpo.com/catalog/Contraceptive.html
by 威哥王 (2013-04-15 16:35) 

蟻力神

蟻力神:www.okkanpo.com/Product/159.html
五便宝:www.okkanpo.com/Product/222.html
女性用媚薬:www.okkanpo.com/catalog/Aphrodisiac.html
威哥王 販売:www.okkanpo.com/product/435.html
巨人倍増 販売:www.okkanpo.com/product/133.html
D10媚薬:www.okkanpo.com/product/89.html
ED対策:www.okkanpo.com/catalog/ED-Improvement.html
天天素:www.okkanpo.com/Product/360.html
花之欲:www.okkanpo.com/product/55.html
さんべんぼう:www.okkanpo.com/product/151.html
イーリーシン:www.okkanpo.com/product/370.html
リドスプレー:www.okkanpo.com/Product/155.html
v26 カプセル:www.okkanpo.com/product/324.html
美人豹:www.okkanpo.com/product/26.html
by 蟻力神 (2013-04-15 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。