SSブログ

KAT-TUN・7周年。 [KAT-TUN]

こんばんは。
ちゃんとブログの記事を書くの、久しぶりですね。

KAT-TUNのデビュー以来ほぼ毎日更新してたんですけど…最近はTwitterのまとめ投稿があるので、それでいいかな?と思ってあまりちゃんと記事を書かなくなっちゃって。
やっぱりブログだとある程度文章をきちんとまとめないとならないし…でも書き留めておきたい事はいっぱいあるので、時間の許すかぎりきちんと記事として更新していきたいなーと思っています。


さて。


7年前の今日、KAT-TUNがCDデビューを果たしました。


RealFaceのCD、10枚くらい買いました。
もちろんアルバムもDVDも全部ひとまとめのBOXもフルコンプ。
本当に嬉しくて、あの頃は毎日が亀ちゃんとKAT-TUNの事で頭がいっぱいで…既に嵐やエイトのファンでもあったけど、当時はKAT-TUNがダントツでカッコよくて大好きで、KAT-TUNは無敵!と信じて疑ってませんでした。


あれから7年。
本当に本当にたくさんの出来事がありましたね、楽しい事も苦しい事も。
まさかアイドルの応援に喜怒哀楽の感情全てをフル稼働する事になろうとは…!(笑)


あの頃と同じ気持ちで応援しているか?と尋ねられると…Yesとは答えられないかもしれません。
掛け持ちしてあの頃以上にいろいろな現場に顔を出してる私ですから…KAT-TUNオンリーのハイフンさんから見たら邪道ですよね、スミマセン。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。


でも若い子に夢中になっても、担当を降りる事は出来なかった…やっぱり亀梨和也は代わりなんて絶対に見つからないオンリーワンなんですよね。
そしていろんな局面を乗り越えてなおファンである事を辞められなかったKAT-TUNというグループも、私にとって最上級の愛おしい存在。


デビュー当時に比べるとメンバーもすっかり大人になって、個人の仕事での活躍も目覚ましい今日この頃ですが。
PVのメイキングやMCではいまだにやんちゃ坊主みたいにはしゃぐ、そんなKAT-TUNが大好きです。
もちろんステージでのパフォーマンスのかっこよさは言わずもがな、ですね。


改めて、KAT-TUNデビュー7周年おめでとうございます!
これからもずーっとハイフンでいさせてください♡


ちなみに。
今日は通勤時間もBest of KAT-TUN聴いてました。
ワイルズとかハルカナとか聴くとライブに行きたくなるね!
この感じでいくと、今年はやっぱり夏コンなのかな?…今から体力作りと日焼け&美白対策を練らなくては(笑)
まずは楽しいお知らせカモーン!


追伸。
そんなわけで、このブログも今年1月で開設から丸7年経過…ひっそり8年目に突入です。
以前ほどちゃんと更新出来てないのに訪問してくださる方がいらっしゃって…嬉しい反面、申し訳ない気持ちも。
読んでくださってる皆様、本当にありがとうございますm(__)m
超マイペースな更新ではございますが、8年目の「あうのまごがめ日記。」もどうぞよろしくお願いします♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。