SSブログ

レコメン。 [Sexy Zone]

只今レコメンの真っ最中です。

ヨコヒナけんとのレコメン、面白すぎる…
ちょっとぶりっこなけんと、超かわゆい!!!

ふまくんもラジオ聴いてるかな?
いつかふまくんにもヨコヒナのレコメンに出て欲しいな[黒ハート]
ふまくん1人でもよいし、ふまけん2人でもよいけど。
ふまくんがヒナちゃんにつっこまれるところが聴きたい…(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

17歳もあと少し。 [Sexy Zone]

眠い…眠すぎる。
月曜の夜からどうしてこんなにグッタリなんでしょうね?
週の頭からこの調子で、今週一週間ちゃんと乗りきれるかな~と不安になってみたり[冷や汗]


そうそう、今日は少クラの収録があったんですよね。


いよいよrougeが公共放送に…[exclamation]
うわーん、ちょっと楽しみすぎるんですけど[exclamation×2]
我が家はBS難民で実家へ行かなきゃ少クラを観れないんですが…今回は何とか実家に帰ってリアタイ→即ダビングしなければ~。


レポを読むかぎり、ふまくんがとにかくゴキゲンなようで何より[猫2]
今本当に楽しいんだろうな~きっと[るんるん]


17歳もあと少し、高校生もあと少し。


今のふまくんが歌うrouge…この先年を重ねても歌える曲だけど、17歳が精いっぱい背伸びして歌う、そんな奇跡の瞬間がギュッと詰まったこの曲を聴けるのは今だけなんですよね…[exclamation]


しかもハブラシも歌ったとか?
ううっ、これはもう永久保存版だわ[ぴかぴか(新しい)]


さてさて、明日も早起きしなくちゃなので、そろそろ寝るとしますか。
ZEROの時間だけど…ごめんね、翔くん。
おやすみなさい…[眠い(睡眠)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

「SUMMARY 2012 Sexy Zone」やっと観たよ!の巻。 [Sexy Zone]

どーも、こんばんは。
休みなのにダラダラ昼まで寝てたくせに、夕飯食べ終わった途端また居眠りしてしまい、宅急便のインターホンに起こされてビックリ!なあうです。
我ながらもうどうにかしたいです、このグータラ具合…おかげで確実に脂肪蓄積モードですからね。
JW感謝祭までにどうにかスッキリさせなければ!


そうそう。
出張から帰ってきてようやく受け取れたサマリーBlu-ray&DVD。
Twitterでも呟いた通り、うっかりキャンセルし忘れてBlu-rayが一枚・DVDが二枚我が家に届いたわけですが。
ポストカードは健人・マリ・勝利…はい、ふまくん来ませんでした!
まあそんなもんですよね…(>_<)
とりあえず妹はどうだったのか、気になる…


さてさて。
そんな感じでちょっと傷心しつつやっと手にしたサマリーですが、昨日はJファンの職場の友人の誕生日祝いを兼ねて、職場の後輩宅でアラフェス鑑賞嵐会をやる事になっていたので、家で観る時間がなくて。

しかし…参加者の1人が仕事で1時間近く遅れてくる事になっておりまして…


「◯◯さん来るまで、何か観るものありますか?」


キラーン(☆ω☆)


…ええ、アラシックだらけの後輩宅でおもむろに取り出しましたよ、サマリーBlu-rayを。
たぶんメンバーの見分けもろくにつかないであろうアラシックたちへのステマを兼ねて?後輩宅の50型プラズマテレビでいざサマリー初鑑賞!


しかしまあ、大きなテレビ&Blu-rayの高画質で観るセクゾンの美しさときたらもう…!
画面上に本当にキラキラが映ってるのもスゴイですね(笑)
とにかくセクゾンはDVDよりBlu-ray、そしてより大画面で観るべし!と改めて。


…大きいテレビ、欲しいなあ…
でも今は置き場所もお金もないしな…(^_^;)


それはさておき。
歌番組で嵐と一緒に出た時くらいしか歌うセクゾンを見た事のないようなアラシックたちが、あのディープな世界観全開のサマリーを見てどんな反応を示すのか…もう内心ドッキドキですよ。


ひとまずBlu-rayの高画質と本人達のキラキラに「キレイだねー!」のリアクション。
それに薔薇ブランコや薔薇ベッドや薔薇籠などの演出もすんなり受け止めていただけたようで一安心(笑)


そして、ふまけんの顔を見るなり「あ、この顔見た事ある!」…やはりドラマの威力は絶大。


アラシックだからサマリーそのものを観るのも初めてなので、フライングの多さ、それとJr.の平均年齢の低さにもビックリしてた模様。
水着Jr.のシーンでは「小学校のプールが見えました…!」の感想が(笑)


MCでは自由過ぎるマリウスに一同釘付け…「話がどれ一つとして完結してないんですけど…いつもこんな感じなんですか?」はい、そんな感じです…
あ、でも最近は勝利くんがツッコミのスキルを上げている事だけはキチンと皆に伝えておきましたよ!ふまくんがめんどくさいって事は言いませんでしたけど!(笑)


あとアラシックな意見としては、先輩たちの衣装をお下がりでJr.が着てるという話になった時に「セクゾンも5人だから嵐の衣装のお下がりも着れそうじゃない?」という一言が。
思わず言いましたよね…「いや、たぶん無理です。体型、特に足の長さが…」(;^_^A
その時ちょうど見ていたのが、イフワナ〜ビリビリのライダー衣装…平成生まれの驚異のスタイルが際立つあれですよ。
赤・翔くん→勝利くん、青・大野さん→聡くん、緑・相葉ちゃん→マリウス、紫・松潤→ふまくん、黄・ニノ→健人…うーん。健人がニノの衣装着たらどーなるんだろ…想像したら相当おかしな事になってるんですけど(笑)


そんなわけで、「面白かった!」の感想もいただけて、概ね好評に終わった初サマリー鑑賞。
特に正統派ジャニーズを愛する人が「勝利くん可愛いわ〜」を連呼していたので、次の機会にはアリーナコンBlu-rayで更にステマを続けて行きたいと思います(笑)


人の反応ばかり気にしてたおかげで、細かいところは全然観れなかった…ふまくんの可愛いとこやカッコいいあれこれは今度の休みにお家でじっくり観よっと( ^ω^ )



薔薇色の日々。 [Sexy Zone]

ただいまー( ´ ▽ ` )ノ
やっと出張から帰ってきました♪
帰り道、TSUTAYAに寄ってT.を引き取ってきたんですが。

これはヤバイね…!

W表紙、どちらも本当にカッコいい。
まだインタビューはちゃんと読めてないけど、うーん楽しみすぎる。

そうそう。
今日は金曜日という事で、ケント中島SZの薔薇色の日々が更新されておりますね。

PTK…JWの多忙な日々の中、はっし…いえH氏とこんな熱い戦いを繰り広げていたとは。

くだらない…ホントくだらないよね(笑)

でもくだらない事こそハマるのも事実。
そして楽しそうで何よりです。
そんでもってY氏やC氏…やっぱりスターは違うね〜。

それから読書の話。
「陽だまりの彼女」せっかく買ったのにまだ全然読めてなくって。
ケントは映画化が決まってから読んだのかな?
いずれにせよ、私も早く読まなくちゃ!と思った次第です。

ではでは、そろそろお友達との待ち合わせがあるのでこのへんで♪

…と思ったら、サマリー届いたー!
ポストカードはケントとマリでした。
マリちゃん、神々しい…!



風磨くん、合格おめでとう! [Sexy Zone]

セクゾン菊池慶大合格!ジャニー氏推薦文 http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/p-et-tp0-20130209-1082770_m.html

朝から宴じゃー!とばかりに散々大騒ぎしておりましたが、ここで改めて。

風磨くん、大学合格おめでとうございます!

キャンパスは違うけど、尊敬する先輩・櫻井翔の後輩になるのですね…うわーん、ちょっと凄くないですか?(私的に、ですが・笑)

今、リアスコで楽しそうに笑うふまくんを見ながら、残り少ない高校生活楽しめてるかな?なーんて思ったりして。
進路がまだ決まってない子もいるだろうから、卒業旅行はまだこれからかな?
中高と長く付き合ってる大事なお友達と最後の楽しい思い出、いっぱい作れるといいね!

勉強と仕事の両立…翔くんや山ピーあたりの当時を思い返してみても、本当に大変な事だと思うけど。
有言実行のふまくんだから、きっとやり遂げてくれる事でしょう。
頑張るのはもちろんだけど、新しい友達いっぱい作ったり、免許取ってドライブしたり(くれぐれも安全運転でね!)大学生活もしっかり楽しめますように…

さてさて、ぼちぼち荷造りしなくては…HDDも整理したいけど、土曜日はレコーダーフル稼働なのよね(^_^;)



ナセバナール。 [Sexy Zone]

今必死でHDDの容量を空けながら、ナセバナールを見てたんですけど。

新コーナーのマリウスがあまりにも可愛すぎる…!

そのスーパーナチュラルな発言&リアクションの数々に、スタジオでは中村玉緒枠なんて言われてましたけど(笑)

これはもう、世界に見つかっちゃいますね、マリウス葉という天使の存在が!

さてさて、ラストホープまで頑張ってHDD空けるぞー。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。