SSブログ

これから。 [ジャニーズ]


image-20121019182038.png


ご飯食べた後、観てくるー♪
Mステも気になるけど、なんせ公開一週目にして三回しかやってないという…これだから地方都市は…!



Mステ三時間SP。 [ジャニーズ]

いやー三時間はやっぱり長かったですね、Mステ。
毎度の事とはいえ、途中くじけそうになる事何度か。
まあおかげさまで長く生きてる分、この手の企画は意外に退屈せず楽しめるんですけど(笑)
若かりし日のパイナップル頭の民生とかやっぱり可愛くて…懐かしいのと、未だに大好きでいられる自分に驚きつつ。


しかし今日のセクゾンちゃん。
超絶可愛かったのは間違いないですけど…うーん、カメラとか音声とか生放送ならではトラブルがあって残念でしたね。
でもこれでもか!の顔アップ攻めとか、セクゾンじゃなきゃ出来ないですよね…お肌のハリがもう全然違うもの!(笑)
ワイプでも可愛さ炸裂…いろんな曲で口ずさみまくるけんとっと、さすがです。


先輩の嵐さん。
衣装はあれれ?だったけど。
やっぱりワイハのJのスタンドマイクプレイとか、大宮の絡みとか見てると、うー!やっぱりコンサート行きたいなー!って思っちゃいますね。
番組冒頭で見た時はおーい!と思った翔さんのデコ出しヘアも番組後半にはツヤツヤに磨き上げて愛でたい衝動に駆られてました(笑)


まあしかし。
私の本日最大の見せ場は、ふーまが尊敬する先輩である翔さんと絡んだところでした!
翔さんからのフリに応えたのはもちろんのこと
、エンディングでもしっかりお隣をキープ。
ああ、よかったねーふまたん…ヽ(;▽;)ノ
よかったねー私ヽ(;▽;)ノ


来週一週お休みのMステ。
再来週は関ジャニ∞登場とのこと。
ベストアルバムから無責任ヒーロー披露との事…うーん。
ERでは出られなかった事を思うとそっちも歌って欲しかったけど…まあとりあえず出てくれるだけでもありがたいです。

…楽しみだけど、まずはHDD空けとかないとー!




今夜のMステ。 [ジャニーズ]

むふふ。
うちの職場も明日から夏休みです。
嬉しいなー!楽しいなー!とばかり言ってはいられませんが…とりあえず耳鼻科も行けたし、デジカメも買ったし、後は明日髪の毛切ったら準備は万端!?
待ってろ大阪ー!ってな勢いの私でございます。

そういえば。
今夜のMステはSMAPとV6の共演でしたね~。

何気に同世代の二つのグループ…先輩後輩でありつつも、どこかタメのような感じもあって。
ここの絡みは見ていてホント面白い♪

そして。
V6の歌ってるところをポヤポヤ見てたら。

あれ…?
坂本くん、歌詞違う…?
つーか、その詞は一体どこから…?(笑)

やっぱり怖いですねー、生放送の歌番組。
でもきょく終わりの坂本くんがあまりにも可愛かったので…今日はこれでよし!?(笑)

来週はAKBあっちゃん卒業前最後の登場にキスマイ…録画し忘れないようにしなくては~。



当落あれこれ。 [ジャニーズ]

なんだかジャニ界では、今日はあれこれ当落発表がある日みたいですね。

NEWSのイベントやら、すごはち二次当選やら…他にもあるのかな?
当たった皆様、おめでとうございます!

とりあえず今、私はケータイ片手にこの記事書いてます。
もちろんドリボの当落確認のため!

まあ未だに一回も繋がっておりませんがね…ああ、一体何時間この状態が続くのやら。
そりゃ皆必死だよね…明日が一般発売なんだもの!

今年も無事亀ちゃんと帝劇デート出来ますように…と祈りながら頑張りますっ!


真夏の雪だるま大作戦! [ジャニーズ]

昨日食べに行こうかと思ったら、近所にサーティワンなくて食べられなくて(/ _ ; )
今日仕事帰りに寄ってみました♪


image-20120723165459.png


大我チョイスのチーズケーキ攻め(笑)
さっぱりしてて美味しいよ(*^ω^*)


ヤマピーの帰れま10とチャンカパーナ。 [ジャニーズ]

只今出張先の遠軽です。

ヤマピーの帰れま10、ダラダラゴロゴロしながら観てたんですけど(ごめんなさい、ピー様!笑)

いやーやっぱり居酒屋はメニューも多くて難しいですね。

最初は健気に頑張ってたヤマピーも、満腹MAXの後半には空虚な無表情に…

でもヤマピー予想の四品中三品的中はなかなか凄かったと思います(*^ω^*)

でも最後に当てた牛タン美味しそうだったなー。
あー食べたい!!

そういえば。
牛タンの結果を待つ間、裏番組のヘイではNEWSさんの新曲披露が。
なんというタイミング(^_^;)

実はちゃんと聴いたの初めてだったんですけど。
ライブで盛り上がりそうですね。
美しい恋にするよ…でファン絶叫、みたいな?(笑)
新生NEWS、頑張って欲しいですね。

あ、そうこうしてる間にQさまが…大我出てるの見逃すところだった!
テレ朝に戻ろっと。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。