SSブログ

HAPPY BIRTHDAY 翔くん! [嵐]

今年もやってきましたね、この日が。

我らが櫻井翔、31歳のお誕生日でございます。

私が翔くんのファンになったのは、木更津キャッツアイのバンビがきっかけだったので…ちょうど11年くらい?
当時二十歳でまだ大学生だった可愛いバンビが31歳になった姿なんて、全く想像つかなかったなあ…

そして今、11年前の自分に伝えたい。

あなたの好きな現役大学生アイドルは、ちゃんと四年で大学を卒業して、その頭脳とセンスと根性をフル稼働して、想像をはるかに超えた新たな道を切り拓いてるよ!
可愛さも残したまま、最高にカッコいい男性になってるよ!
そして、おっきな会場を満員にするようになった今も、相変わらず5人でワチャワチャしてるよ!

櫻井翔に新たに望むものなどございません。
目の前の多忙な日々をこなしつつも、その眼差しはきっと遥か先の未来を見据えている事でしょう。
あの日も、今日も、変わらず大好きです。
これからも付いていく所存でございます…不束者ですが、どうぞよろしくお願いします(笑)

まだまだ寒い日が続いてますし、インフルエンザが大人にまで猛威をふるっている今年の冬。
健康にはくれぐれも気を付けつつ、映画の撮影等乗り切ってくださいませ。

写真は、翔くんファンのお友達からの頂き物…元々サクラは大好きだったけど、翔くんファンになってからさらに大事な花?樹って言った方がいいのかな?とにかく特別な存在になった気がします。
いつもありがとねー!


image-20130125183214.png

ちょっと早いですが。 [嵐]

今週末皆で集まってお祝いする暇がない!ってことで。
月曜日から翔くんのバースデー祝いを兼ねてのカラオケ大会!


image-20130121221937.png


ケーキを準備する時間がなかったので、とりあえず100均で買ったモールでテレビを飾り付けてみたり。


image-20130121222127.png


テレビの上にはちゃんと主賓が鎮座しておりますの(笑)




「プラチナデータ」前売券。 [嵐]

プラチナデータの前売券の発売は1/26、特典はクリアファイルなのですね。

『プラチナデータ』公式サイト http://www.platinadata.jp/

クリアファイルのビジュアル、ホンットにカッコいいんですけど。
全国8万…真冬の札幌で早朝から並ぶ自信、まったくありませーんσ(^_^;)

前売発売と同時に、神楽龍平を追跡せよ!キャンペーンもスタートだそう。
とりあえず頑張ってみよーかな!


ラストホープ [嵐]

第一話観終わりましたが。

なんというか、想像してたのと違ってた…!
あ、いい意味でね!

情報がいっぱい詰まってて、全てを消化し切れてない私ですが。
とりあえず今までの相葉ちゃん主演ドラマの中では一番進んで観続けたい感じかも?

あ!主題歌、カッコよかったですねー!
嵐さんの新境地?今まで聴いた事のない路線で新鮮…早くパフォーマンスが見たいなあ。





ネプリーグ。 [嵐]

ネプリーグSPにドラマ・ラストホープチームが参戦!

…ってことで、いやー新年早々相葉さんがやってくれましたね。
まあキャプテンといえどもポンコツぶりを発揮してしまうであろうことは想定内という事で(笑)

個人的には

若いを英語で書く→YANGU

◯◯コーナー、◯◯関係、◯◯定規の◯◯に当てはまるもの→しんゆう

私の想像を超えたそのお答えがあまりにもかわゆくて身震いが…!

そのうちまた嵐チームでネプリーグ出てくれないかな?
相葉ちゃんと大野さんの番になると、また手に汗握りそうだけど(笑)

さーて、続けて月9でも観ますかねー。



アラフェス。 [嵐]

少クラプレミアムの平家派、観たかったんですけど…BS難民の負け組って事でヽ(;▽;)ノ
年賀状作りに悩みつつ、これ観てました!


image-20121226205501.png


これはホントファンにはたまらんですね!
私は木更津落ちの永遠の新規…というか、中間管理職的なファンですが(笑)
これ懐かしい!や、これ大好き!や、これ観たかった!がギッシリという感じで。
お友達にも何人か運良く生で観られた人がおりますが…羨ましいわ〜、今さらながら♪

リピートしたい気持ちは山々ですが…うーん、年内そんな時間はあるのか?
年明け鑑賞会でもやりますかねー。

ちなみに今はアンコールのEYES WITH DELIGHT…うーん、いい山だ!(笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。