SSブログ
関ジャニ∞ ブログトップ
前の6件 | -

関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015 札幌ドーム セットリスト [関ジャニ∞]

関ジャニズム 2014.11.16 札幌ドーム セットリスト

開演前BGM…おえかき

オープニング映像

EJ☆コースター
無責任ヒーロー
がむしゃら行進曲
RAGE

ヒナ煽り・声出し

FUN×8
三十路少年

映像

アダムとイヴ
アイスクリーム

映像

Masterpiece
フローズンマルガリータ
ふたつ手と手
CloveR
T.W.L
Cool magic city

MC

『愛 Love You』
Butterfly I Loved
愛以外のなんでもない
Fantastic music
revolver
アイライロ
ワンシャン・ロンピン

映像

絆奏
キング オブ 男!
好きやねん、大阪
ワッハッハー
関風ファイティング
あおっぱな
へそ曲がり

バンド演奏(ヒナキーボードソロ〜ヨコトランペット〜マルベース〜全員)

ドヤ顔人生
言ったじゃないか
LIFE〜目の前の向こうへ〜


☆アンコール
オモイダマ
無限大
ズッコケ男道








大倉忠義、ドラマ「お天気お姉さん」出演決定♪ [関ジャニ∞]

ORICON STYLE ニュース - 武井咲が「お天気お姉さん」に 関ジャニ大倉と初タッグ&大石静脚本で新境地 http://www.oricon.co.jp/news/movie/2022101/full/


…というわけで、いよいよ情報解禁!
たっちょんが4月からのテレ朝金曜ナイトドラマ「お天気お姉さん」に出演する事が決まりました\(^o^)/

主演は武井咲ちゃん…なんでも記事によると、咲ちゃんは中学生の頃エイトの中ではたっちょんがタイプだとか?よかったね〜たっちょん(笑)

脚本は大石静さんという事で、果たしてどんなドラマになるのやら。
とりあえずやじうまワイドでもチェックしておきましょうかねー!



ほっともっと、再び。 [関ジャニ∞]

テレビ誌を解体しながら、ラストホープ観てたんですが。

…途中で気づきました、先週分観てない事に(^_^;)

なので、イマイチ把握出来てないところもあったんですが。
うーん、いろいろと複雑に絡まってきてますね!
とりあえず来週までに先週分をチェックして補完しておこうと思います(笑)

そういえば、今日郵便局へ行ったついでにお散歩がてらほっともっとへ行きました。

私の行った店はまだまだカツ丼信五がどーん!と飾られてましたが。
あ、置いてあるメニューは二月に変わってたかな(ヒナの写真はなし)

とりあえず来月分を先取り!?と思って、チキン南蛮弁当にしてみたり。


image-20130129221646.png


ホントは塩からあげ弁当の方が好きなんだけどね。
あ、でもチキン南蛮もなかなか美味しかった…こういうおかずは、ごはんが進むんだよねー!炭水化物採り過ぎー!(笑)





∞レンジャー。 [関ジャニ∞]

亮ちゃん、胃カメラデビューって…どこか調子悪いのかな?
それともただの人間ドック?

マルちゃん…エンゲルケースって何かしら?
エンゲル係数と解釈してスルーするのがエイターの正しい在り方?(^_^;)

たっちょん、くらすますが終わったから文章の長さが通常営業に戻ったね。
私もランナーのファッションについては常々疑問に思っております(笑)

もうすでに歌いたくてたまらないすばるも、ドラマに全力投球のヤスくんも、お稽古頑張って!のヒナも、木曜は大忙しだね!のヨコも、まるっと愛しい、そんな木曜日です。

さ、これからジャニ友ちゃんとご飯だーい(*^ω^*)

あ、ヨコ!
レコメンちゃんと聴くよー!
…セクゾンのQRzoneの前後は!(笑)


TORE。 [関ジャニ∞]

お正月気分もようやく終わり、今日から私も通常営業に入りました。
で、早速仕事のトラブルが勃発。
自分の力ではどうにもならないとはいえ、やはり新年早々のトラブルは出鼻をくじかれた感じがして…なんだかなあ。
ま、今日は早寝して、明日から気持ちを切り替えて頑張ろう!


そうそう、バタバタしてて、家に帰ったらもうTOREが始まってまして。
Mr.TOREの活躍はあまり見れなかったんですけど。

あの…
金田一チーム、大丈夫ですか…?

うん…顔が可愛ければ、愛嬌があれば、どうにかなるといえばなるのかも、ですが。

出来る事ならこの先クイズの番宣はやめた方がよいのでは…と思ったのは私だけでしょうか?(^_^;)

まあそれにしても、崖の女王とTOREを知り尽くした男の対決は見応えありました。
Mr.TOREもですが、頭の回転がハンパなく早いですね。
羨ましいなあ…私も昔はもうちょっと早かった気がするんだけど。
最近は忘れる方が早くてどーしよーもないです。しょぼん。

とりあえず、今さらですがこれ以上脳の力が衰えないよう、漢字か英単語か簡単な計算式の勉強でも始めようかな(笑)

ではでは…スマスマは録画にまかせて、おやすみなさい。


ほっともっと。 [関ジャニ∞]

寒いよー!
大阪から帰ってきて丸2日…北海道の寒さはやっぱり厳しいですね。
家にいても寒くてついついお布団でゴロゴロしちゃうし、用事を済ませに外に出たら出たで寒くて凍え死にそうなくらいだし。

それはそうと。
既にCMのオンエアも始まってるというヒナちゃんのほっともっとのキャンペーン。

一番近い店舗でも徒歩で20〜30分かかるので、なかなか行くチャンスがなかったんですが。
今日はついでもあったので、寄ってきましたーほっともっと。
とはいえ、買ったのはカツ丼ではなく、前から好きな塩から揚弁当ですけどね。

メニューとチラシはしっかりいただいてきました。


image-20130106174715.png


1/7から発売のミックスカツ丼、美味しそう!
うーん、職場の近くにあったら買いに行くのになあ…


前の6件 | - 関ジャニ∞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。