SSブログ

8EST→9EST [関ジャニ∞]

元旦の今日は、午前中東京から大阪へ移動して関ジャニ∞京セラに参戦!

オーラスという事で、最後にメンバー一人一人の長い挨拶があり…新年早々感涙。

8周年ツアーが終わって、私もようやく新しい年を迎えられた気がします。
やっぱりエイトは最高で最強!

9周年の今年も右肩上がりの活躍となりますように…今年もちゃんと着いていくよ!


紅白曲順。 [関ジャニ∞]

大晦日のNHK紅白歌合戦の曲順が発表になりましたね!

http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

エイトは後半一曲目…対戦相手?は、むむむーやはりももクロか!


くらすます。 [関ジャニ∞]

こんばんは。
週末があまりにも楽し過ぎて、完全に魂抜けてるあうです。
めっちゃ盛り上がったもんね…エイトとエイター、まさにゲレンデが溶けるほど恋したんじゃない?(笑)

ボーッとした頭でくらすます読んで、またしても大倉さんにノックアウトされましたよ…

見られてたのか、双眼鏡のたちょらー!!

目があった…?って思った事ある人、いらっしゃるとは思うんですが。
私も、ん?と思った事一回だけあるんですけど。

勘違いじゃなかったのか…!

嬉しいじゃありませんか、ねぇ?
福岡はたちょらー野鳥の会確定ね〜♪

そして、一個前の113杯目。

近すぎて恥ずかしかった…って可愛いじゃないの。
近いとあまり目合わせられないのは、たちょらーも一緒だよ…なんか8年目にして未だにこんなフレッシュな関係ってある意味スゴイね(笑)

そんなたっちょんを思うと、あの笑顔がまたさらに愛おしく思えます。
あーもう一生大事に胸にしまっておくよ〜♪


8EST@きたえーる、無事終了☆ [関ジャニ∞]

ほんっとに、ほんっとに、楽しかったー!
味スタの時も幸せすぎて鼻血出そうだったけど(笑)
今日も幸せすぎて倒れそうです…!

終わった後のビールが美味いっ!


image-20121216200041.png

8EST@北海きたえーる・一日目。 [関ジャニ∞]

いってきました、きたえーる!
今日は二部のみの参戦でした。

今回のツアーは味スタ以来…アリーナVerを見るのは今日が初めてだったんですが。
なるほど、スタジアムVerをアリーナサイズに縮小するとこんな感じ?という印象。

でも最近ドームやスタジアムが続いていたので、まあ二階スタンドでも近い近い!
お友達が取ってくれたお席だったんですが、ステージ真横の二階スタンドだったので、まさにメインステを真横から見る感じで…いろいろと面白いものがいっぱい見れちゃったかも♪
特にたちょらー的にはドラムを叩くたっちょんの横顔を常に眺めていられるという、ある意味最高の絶景!
お友達に大感謝だわ…ホントにありがとね〜( ´ ▽ ` )ノ >私信


たっちょんの髪がかなり明るめの茶髪(限りなく金髪に近いかも?)で、これがまたかわゆい!

そして本人もくらすますで書いていた通り…ボディーラインが…うん、アレだよねー(笑)
最初に見た瞬間それほど気にならなかったんだけど、tornのテロンテロンの衣装を着た時のお尻が…ん?ぱつんぱつん?夏に見た時はもうちょっと余っていたような…?
確信に変わったのは、同じくtornでのベストとパンツの隙間…あまりにもジャストサイズで、なんか踊りにくそうに見える…(笑)

でもでも!
げっそりより、無駄肉ゼロでシャープすぎるより、多少ポニョってるくらいの方がいいと思うのよね、たっちょんの場合。
今日もうっかりボインボインしてるお肉に思いを馳せてニヤニヤが止まらなかった、アカンたちょらーがここに1人(笑)

さてさて。
明日に備えてとりあえず寝ます。
明日は一部二部共参戦なので、今日の疲労は今日のうちに解消しないとねー。
…あ、寝る前にHDDの空きだけは確認しとこ(笑)




くらすます。 [関ジャニ∞]

カウコン当落電話で疲れてきたので(未だに繋がりません…!)くらすますで癒されよう!とJ-webを開いてニマニマしていた私。

さて感想をブログに…と思って、iPhoneのソネブロアプリで文章をチマチマ打ち込んでいたんですが…

ひぃー!
ソネブロ勝手に閉じられたしー!
打った文章、全部さようならーだし!

…ショックです。
もう一度くらすます読んで癒されてやる…!

にしても。
私はたっちょんの書く、ごくごく日常的な話が大好きです。
たっちょんは私より生活レベルの高いセレブですけど、その感覚はかなり庶民的だと思います。
放っておくとすぐ気が緩んで自分に甘くなりそうなところも普通っぽい(笑)

そんな普通の男子っぽいたっちょんですけど、そんなたっちょんが最強に輝く姿をいよいよ明日拝めるのか…!と思うと、なんだか震えますね。
いい感じにポニョ倉だといいな。
でもDyeD?で腹肉がボインボインしてるのかと思うと…ヤバイよー、笑いが込み上げきてしまうよー!(笑)

さて、明日に備えて、確認電話は適当なところで切り上げよっと。


ちなみに追い焚きと溜め直し、どっちがお得なんでしゃうかね…ご存知の方、私にも是非教えてください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。