SSブログ
気になる ブログトップ
前の6件 | -

えびダブル! [気になる]

今日ロッテリアの前を通りかかったら、曜日限定のサービスが…


image-20130226195634.png


どーん!
エビバーガーのエビパテが二枚!
しかもお値段変わらず!

…思わず頼んじゃったよね〜( ^ω^ )



サクラの季節、再び。 [気になる]

一日遅れて入荷のドル誌買いに来たついでに、ミスドでお茶してきました〜。


image-20130224143930.png


桜ファッションとポン・デ・さくらもち♪
桜色ってなんだか和やかな気持ちになりますね( ^ω^ )
次は他の種類も食べなくては!



さくらの季節。 [気になる]

今日の仕事終わりのホッと一息はこれでした。


image-20130220190526.png


image-20130220190540.png


スターバックスのさくらホワイトチョコレート♪
ほんのりさくらテイストで、ほどよい甘さに疲れた身体も癒される〜( ^ω^ )


なくなる前にまた飲みに行かなくちゃ!



にゃんこ先生。 [気になる]

今日の夕食はこれ!


image-20130219183608.png


にゃんこ先生の栗入りあんまん〜♪

実は午後ティー無糖とおにぎりの亀ちゃんを求めてファミマに寄ったら、亀ちゃんの姿がどこにもなくて(T_T)
朝寄った方のファミマには亀ちゃんいっぱいいたのに…

ガッカリ…と思ったらレジ横ににゃんこ先生の文字を発見したので、思わずお買い上げ!


image-20130219183958.png


大変美味しゅうございましたm(_ _)m



うしさんのチーズケーキ。 [気になる]

こんばんは、あうです。
久々に少クラをリアタイ出来て幸せ〜♪
スピンオフでは懐かしいエイトの映像も流れたし…何より塚ちゃんのMCが斬新すぎて楽しかった(笑)

そんな私の今日の幸せのお供はこれ!


image-20130213211438.png


根室から釧路へ移動する時、ファームデザインズという「うしサブレ」などで有名なお店に寄ってもらいまして。
前から食べたかった、うしさんのチーズケーキをホールでGET☆


image-20130213211630.png


ホルスタイン柄のチーズケーキなのです♪
普通のチーズケーキの中にチョコ味のチーズケーキが混ざってる感じ…ちなみに土台にはココアクッキーです。
さっぱりとした甘さで美味しい!
釧路に三泊してるので、毎日カットしながらちょっとずつ食べて幸せを噛み締めております(笑)




マイブーム。 [気になる]

今日はセクゾンサマリーDVD&Blu-ray、そしてキスマイシングルのフラゲ日ですね。
…とはいえ私、只今出張中でして。
発送されたところで受け取れないって話ですよ(。-_-。)

とりあえずさっき連休で早売りのテレビ誌を買ってきて、セクゾンちゃんのサマリー思い出話をニヤニヤしながら読んでおります。
うー、早く帰りたいなー。サマリー観たいなー。
でも働かない事には生ふまくんにも会えないしね…頑張るよ!

そんな私の最近のマイブームがこちら。


image-20130212163917.png


こいわしのスナック♪
ローソンのおやつごろシリーズの商品なんですが、塩加減がちょうどよくてホント美味しいの!
しかも骨まで食べられるからカルシウム補給になるし、ノンフライだから一袋食べても50kcal!

帯広のローソンで買おうとしたら、残念ながら置いてなくて。
今日釧路へ移動してきたので、さっそく2袋調達。
んーやっぱり美味しい〜(*^ω^*)


前の6件 | - 気になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。