SSブログ

ザ・ペニンシュラ東京ブティック&カフェ☆マンゴープリン [V6]

只今赤坂サカスで、のんびりボーッとしております。
さっきアラシちゃんや流星の絆のCMも流れてたなあ。


んでもって。
ベンチに座りながら、ペニンシュラ東京のマンゴープリンをいただきました♪


20080917144650.jpg


これまた東京Vシュランのプリン特集で紹介されておりましたが…


激ウマなんですけどーーー!


あーこんなラフな格好じゃなかったら、絶対カフェでお茶したのに!
次東京へ来るときは、どこへ行っても大丈夫な服で来ようっと…
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

フルーゼハウンのプリンパフェ♪ [V6]

初日昼過ぎにして、すっかり食い倒れツアーの様相を呈しております(汗)


三品食堂に続いて訪れたのは、東京Vシュランで紹介されたフルーゼハウン。


芳醇プリンはすでに売り切れ…というわけで、イートインでプリンパフェ食べてきました♪


20080916124439.jpg



VVV6で、森田剛くんも美味い!と言っていたアレです。


カツ玉牛の後にパフェ…さすがに食べれないかも?!なんて思ってたんですけど。


生クリーム・たまごプリン・アイスクリーム・ヨーグルト…とこれでもか!乳製品攻めにも関わらず、意外にあっさりしててスルッと入っちゃう!


なんと言うか、大人のパフェという感じ?


さーて。
満腹になったところで、銀座7丁目の大行列へ行ってきま~す!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES in札幌☆セットリストなど。 [V6]

久しぶりー[exclamation×2]のV6コン、行ってきましたよ~[るんるん]


今日は昼間コンベンションセンターで妹やマイミクさんのダンスの発表会があったもので、何だかホント慌ただしくって[あせあせ(飛び散る汗)]
まあコンベンションセンターときたえーるって案外近くて、タクシーで10分もかからなかったんでとりあえずホッとしましたわ。


でも急いで会場を出る時に階段を一段踏み外して、若干足首を痛めちゃって…[がまん顔]
いやーVコンは適度に休憩出来るんでよかった~[冷や汗]


今回のツアー、衣装を剛くんが担当したり、演出を岡田くんが手掛けたり…メンバーだからこそ引き出せるV6の魅力に溢れたホントカッコよくて尚且つ楽しいコンサートでした[猫2][るんるん]


それにしても今回は日帰りなのね[たらーっ(汗)]
次は是非とも二日間公演で、美味しいものいっぱい食べていって欲しいですね~。


そういえば、今日は長野くんがちょっと災難な日?
自分が乗るはずだったトロッコに他の人(イノッチ?)が乗ってしまい、二階トロッコへ大急ぎで移動するハメになるし(ま、おかげで長野くんの姿をしっかり肉眼で拝見できたわけですが)Way of lifeではリフターが上がらないし…
それでも笑顔を絶やさない、そんな長野くんってステキだなーと思います[クローバー]


…でもやっぱりイノッチの方が好きなんですけどね[黒ハート]


V6の振り付けもカッコイイですよね~。
だからって訳じゃないけど、後半になると「坂本くん、大丈夫かー[exclamation&question]」って気になってしょうがないんですよね(爆)
後半の盛り上がりには、デビュー曲とか(バク転あり)カッコイイけどハードな振り付けのサンダーバードや新曲があったりするからねぇ。
ここだけの正直な話ですが、実は私マーサと同級生なのですよ[あせあせ(飛び散る汗)]だからついつい「リーダー頑張れー[exclamation]」と応援せずにいられなくて(笑)
オヤジ扱いされてるけど、普通の同い年よりはもう断然若いよ…ま、スラックスにセカンドバッグとかパンツをジャストウエストで穿きたがるセンスは、オヤジそのものですけど(爆)


とりあえずセットリストアップしておきまーす。


続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

V6・夏ツアー決定☆(追記) [V6]

昨日少クラプレミアム見て「Vコン、待ち遠しい~!」なんて書いてたら…


決まりましたね、V6の夏ツアー[るんるん]
噂をすれば…ねぇ?(笑)


まだ日程見てないんですけど、ガッツリ夏休みに重なってるようで。
後でJ-netで確認しなくちゃ!


追記・日程チェックしました!
北海道はお盆休み最終日ですね。


ツアー日程はこちら
↓↓

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

『SP』最終回。 [V6]

昨夜は1ポンドが終わった後、油断してそのまま居眠り…

というわけで。
昨夜最終回を迎えた『SP』、今よーやく見終わりました。

ツッコミどころも満載でしたが(避難させたにしても人がいなすぎるような…とか、そこへ逃げるか?とか)最終回の最後の一瞬まで目が離せない、個人的には昨年スタートのドラマの中では1番面白かった!と思います。

しかし。
最後のオチ、そうきましたかー!!
あの人が…エェェェーッ!!

4月にSPドラマの放送が決定しましたが、やはりこの続きになるんでしょうか?
ムムム、早く見たいです…それまでは自分なりに次の展開を妄想させていただきますわん。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

V6・2007ツアーファイナル☆ [V6]

今朝のWSで、V6ツアー最終日の様子が流れてましたね。

まずは無事に千秋楽を迎えられたことを大変嬉しく思います。私が見たのは札幌の一回だけですが、本当に素晴らしいステージでした。お疲れ様でした!また来年も行きまーす。

そして岡田君お誕生日おめでとう☆V6最年少の彼も27歳ですか・・・時の流れを感じます。

それからヒガシさんご本人登場!の『愛しのナポリタン』!なんというか「わー!本物だー!」って思いました(笑)テンぱってる健太くん役の長野君がまたなんとも可愛い♪

・・・しかし。本物を見た後では、札幌で見たイノッチasトシちゃん&健ちゃんasヒロミゴーのモノマネ『愛しのナポリタン』の胡散臭さを今更ながら痛感いたします・・・(笑)ま、あれはあれでいい思い出ですけどね♪

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。