SSブログ
Kinki Kids ブログトップ
- | 次の6件

『33分探偵』 [Kinki Kids]

超ダラダラしながら見てました、KinKi堂本剛の久々の主演ドラマ『33分探偵』[TV]


一言で言うと…
ホントこんなユルユルでこれから毎週大丈夫ですか?みたいな(笑)


『バナナチップスラブ』とか『アルファベット2/3』とか、90年代初頭のフジ深夜枠の"超くだらないけどオシャレ?"なドラマを思い出したな…ってこのタイトル見て、果たして何人が分かるんだろ(爆)


チームナックスのシゲの冒頭シーンの化粧の濃さに大爆笑[exclamation]
あとでんじろう先生の空気砲の実験してるところとか、車のシーンのビックリな合成映像とか…あえてこれやります?みたいな、しょーもない感じがある意味たまらない(笑)


でもね。最後の事件解決[exclamation&question]シーンの六郎のセリフを聞いた時「ああ、無理矢理引っ張った33分も無駄じゃなかった…」って気分になったの、何となく。犯人は最初から自白してたんだから、ホントは無駄なのにさ(笑)


あ、KinKiさんの新曲でもある主題歌はめちゃめちゃカッコイイですね[exclamation×2]
ちょっとCD買っちゃおうかな~って気分です。


個人的にはこういうゆるいおバカ系は結構好きなので。
これからもビールとか飲みつつ、ダラダラ見ちゃうような気がします、ハイ。


視聴率、果たして狙い通り3%なるか[exclamation&question](笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

KinKi Kids10周年BEST盤『39』 [Kinki Kids]

今日は土日働いた分の振替休日でお休み♪

スポーツクラブへ行かなきゃな~と思いつつダラダラしてたら…Amazonから届きました、KinKi Kidsの10周年記念ベスト盤☆

曲をiPodに取り込みつつ、DVD見ましたが…ホントだ!噂どおり、『ボクの背中には羽根がある』のバックでKAT-TUNが踊ってる~♪おーっ、若いなー!(笑)でも…亀ちゃん、何だか見切れがち?(^_^;A
『愛のかたまり』でちらっと映る仁がやけに可愛く見えたりして。
追記・後で見直したら、仁が見つけられないー!私が仁だと思って見てたのは誰?!

あと『硝子の少年』に翔ちゃん映ってた?一瞬見えたような気が…でもその後は滝様の可愛さに気を奪われたせいか見つけられなかった…(>_<)気のせい?いや、いても不思議じゃないよね~。誰か「ここにいたよ!」って知ってる方いたら、教えてくださいー! それにしてもKinKi Kidsはいい曲がいっぱいですな。デビューの頃の曲を今歌っても恥ずかしくなく普通に歌えるって凄いですよ。 KAT-TUNも10年後歌っても「いい曲だね!」って素直に思える、そんな曲をいっぱい生み出してほしいですね。

39(初回限定盤)(DVD付)

39(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: KinKi Kids
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: CD
39

39

  • アーティスト: KinKi Kids
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

少クラプレミアムにKinKi Kids ♪ [Kinki Kids]

図らずもKinKi Kids尽くしな今週末…少クラプレミアムも彼らの10周年を祝してKinKi Kidsスペシャル!

あの昔の映像のパンツ一丁のボクシング姿は凄かった~!(笑)その決めポーズの真似をする太一くんがまた可笑しいのなんの。
SMAPをバックに従えての『頼りにしてまっせ』…今となってはホントに貴重ですよね。

『愛のかたまり』…本家KinKi Kidsがテレビで披露するのは実は初めてだったそうで。なんというか少クラで仁&亮ちゃんが歌ったのを何度もリピったせいなのか、テレビでもいっぱい歌っていたような気がしてたけど…あら意外!しかもプレミアムではフルコーラス歌ってくれましたね。うん、やっぱりいい曲です♪ちなみに妹の耳には仁のハモリまで重なって聞こえた模様(笑)

そんな名曲揃いのKinKi Kidsの10周年記念のベスト盤『39』は7/18発売です。DVD付きをAmazonで予約したんで、私の手元に届くのは金曜くらいかな?まあ早く届いても、今週は嵐の予習をしなくちゃならないので聞いてる時間もないからな~。
それからMステでも『愛のかたまり』歌うそうで。こちらも楽しみですね♪

…なんかまるでKinKi Kidsファンかのような熱心さですね、私(笑)でもここ数日で前より好きになったことは確かかも。

あ、『YOUたち!』の前説グランプリも面白かったですね~!炭酸を一気飲み出来ないゆっちに大爆笑!というか、あそこまで出来ちゃう聖が凄いというべきなのか?!どちらにしても、ジャニーズなのに果敢に芸人の領域へ踏み込む田中丸の今後の健闘を温かく見守っていきたいなと思う次第です(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

『オーラの泉』に堂本光一☆ [Kinki Kids]

今日のオーラの泉…ゲストはKinKi Kidsの光一王子がご出演☆

私のジャニーズ歴の中で特別KinKi Kidsファンだった事って実はないんですよ(故にバックで踊るKAT-TUNも生では見ていないんです~)でも気付けばドラマだったりバラエティーだったりCDだったり…結構ちゃんとチェックしてしまうんですよね~、KinKi Kidsに関しては(いい曲多いしね♪)

光一くんというと…もちろん「なんて整った顔なんだ!」と思うんですけど。それ以上にずーっと前から"なんだかとっても気になる人"だったんですよ。なぜなのかは分からないんですけど…

でも今日番組を見ていて、その理由が少しだけわかったような気が…
何と言うか、「もしかして私ちょっと似てるのかも?」っていう。あ、わかってるとは思いますが顔は全く似てないですよ(笑)

自分語りが苦手とか、人見知りが激しいとか…あと段取りマニアの話のくだり、もう「そうそう!わかる~」の連続(笑)エレベーターの閉ボタンといい、食器乾燥機の入れ方の話といい…私の中じゃ当たり前の感覚だったんですけど。実はそうじゃなかったんだ…新たな発見でした(^_^;A

なにより共感したのは「ひとり焼肉もやった事はないけどいいかも」というあたりの話と、「自分に全然満足していない」という話。

光一くんも「皆で食べるのも嫌いじゃないけど…」って前置きしていたけれど、まさにそんな感じ。最初から最後まで好きなように自分のペースで食べられる焼肉ってのもちょっといいかも?って思っちゃうんですよね~。

どれだけやっても全然満足できないっていうのもよくわかるなあ。「もっと何か出来るんじゃないか」とか「まだ何か足りないんじゃないか」とか…特に仕事の場面ではよく思うんですよね。周りの人が褒めてくれたりするのはホント嬉しい…でも自分の中じゃまだまだだな~って気持ちがあって100%喜べなかったり。
「見て見て!凄いでしょ♪」って素直に喜ぶ後輩とかみてると可愛いな~と思うし少し羨ましいの。でも出来ないんですよ…これってやっぱり自信の無さの裏返しなんでしょうかね。
悩みの時期を乗り越えたという光一くんを見習って、満たされない気持ちを謙虚さや向上心として活かしたいと思います。

光一くんはジャニには珍しい?!理系男なんですねぇ。憧れるのは文系男なんですが、話してても楽なのは理系男なのよ…とどうでもいい事を考える私はコテコテの理系女です、ハイ(笑)

それにしても。光一くんのスピリチュアル体験…半信半疑な割にはめちゃめちゃディープな体験じゃないですか!マジで怖いんですけど…

あと最後にスシ王子!の予告も流れましたね♪やっと「握ってやる!」以外の映像が見れたー!(笑)ちゃんとゆっちも映ってましたね。ワーイ!
予告だけでもかなり可笑しいドラマ『スシ王子!』…ストーリーや登場人物は相変わらず謎だらけですが(笑)とにかく7/27の放送開始が楽しみですね♪

関東では今夜『スシ王子全部見せますSP』の放送があるそうで…いいなー早く見られて。ちなみに北海道では番組スタート前夜の26日深夜に放送ですよ。お見逃しなく!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

堂本光一 in 札幌! その2 [Kinki Kids]

さてさて、光一くんソロコンレポの続きを・・・今日はこれからコンボイ観に行くので時間がないんですよ~。ちょっと乱文かつ書き忘れが多いかもしれません。その点ご了承くださいませ。ではどうぞ♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

堂本光一 in 札幌! その1 [Kinki Kids]

『あうのまごがめ日記。』記念すべき500番目の記事は、デビュー約10年にして生で見るのは初めて!の堂本光一王子☆・・・のはずが、うちのBlogPetのたつよしがいつのまにか投稿。おのれ、たつよしめ~!(笑)しかもあいかわらず脈略のない文章・・・俳句も時々ビックリするような事書いててドキドキですよ(まあそれだけ自分がしょーもない事書いてるってこと?(爆))でもたつよしという名前のせいなのかわかりませんが、“あ、『シンデレラになりたい!』予約するの忘れてた!書き終わったら予約しとこっと。”っていう言葉をキッチリ忘れずに書いてるのがおかしいです(笑)

というわけで、昨日堂本光一ソロコン札幌公演へ行ってまいりました!本当にキンキとTOKIOタキツバは今まで全然縁がなくて、「この先も生で見ることなんてないだろうな〜」と思ってたんですよ。それが何を思ったか突然行って見ようかな…って気分になっちゃって。そんなこんなで曲もろくに聴かないで行ったのでシングルとSHOCKの曲くらいしかちゃんとわかるのがなくて…(光一くんファンの方、不届きものでスミマセン)なので詳しいレポは無理なんですが、他の人の手を借りつつセットリスト&感想などつらつらっと書きたいと思います。もしかするとファンの方から見たら「何言ってんの?」という表現が入るかもしれませんが、なにぶん初の生堂本光一なものですから・・・申し訳ございませんが、そのあたりはスルーしていただけると幸いです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
- | 次の6件 Kinki Kids ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。