SSブログ
タッキー&翼 ブログトップ
前の6件 | -

翼コン。 [タッキー&翼]

私の今年のジャニ事始めは、今井翼のソロコンでございました。


image-20120129225434.png


翼といえば、スペイン!バルセロナ!
というわけで、グッズまでバルセロナカラー。
まるでバルセロナサポーター!?みたいな気分ですね。
ちなみにTシャツは背番号10という事で、みーんなメッシのファンに見えなくもなく(笑)

パフォーマンスの方はさすがの安定感と申しましょうか、曲を知らない人でも十分楽しめるライブでした。
まあ私の席は9列…実質4列目で、周りは皆様振り付けも完璧な方だらけだっだもので、踊れない曲もあるのが申し訳ない気分になりつつ。
はい、次くる時はちゃんと予習してきます!(笑)

あと翼は魅せ方が本当に上手いですよね~。
風やスモークの使い方は事務所の中でもトップ3に入るんじゃないです?←上目線で失礼w
シャープな動きやポージング、あと目線の使い方もさすが。
フラメンコとの相性も抜群ですよね←またまた上目線で失礼ww

そういえば。
今回はバックバンドもプロのミュージシャンだし、ダンサーさんもJr.はなし…まあ今バックにつけるJr.がいないというのもあるかもですけど。
ちょっと寂しい気もしますが、チームワークもよさげだし、あと地元のキッズダンサーも登場したりで、いつもとはまた違った楽しさもあったように思います。

さーて、次のジャニ事はKAT-TUNのツアー初日!
アルバム発売前のコンだから予習も難しい…とりあえず覚えきれてないC/Wの曲を頭に叩き込まねばっ!






タキツバ BEST TOUR 08 in 札幌♪ [タッキー&翼]

滝翼コンin札幌、一部二部とも行ってきました~!!

特に一部は、あんなギリギリに駆け込んだにも関わらず奇跡的にオープニングに間に合いまして。
しかもこれ以上はないだろう!ってくらいの神席で、妹は翼にこれまた奇跡のようなドSなファンサを受けたり(笑)
ホンットの目の前で美しい滝沢様を拝み…端正なお顔のみならず、上半身裸の見事な腹筋からそれこそギャ○ンドゥ的なものまですぐそこに見えるなんて!(笑)
滝様は日本の宝ですね…ありがたや、ありがたや(^ω^)

バックのJr.がA.B.C.やキスマイではなく、M.A.Dでした。もしかしたらドリボの稽古が始まったのかな?なんて思ったんですけど、真相はいかに?
あんまり知ってる子がいなかったんですけど…あ、以前から気になっていた元NEWSの草野くん似の山下くんが、なかなかいい感じに成長してたのが収穫だったかな?

詳しい感想は時間のある時にして…とりあえずセットリストをアップ。怪しいところもチラホラあるので、間違いがあったらぜひ御一報ください!すぐ訂正いたします。
今回はベスト盤をメインにしたツアーなので、お馴染みの皆で歌って踊れる曲ばかりなのが嬉しかったな♪『REAL DX』はやっぱり名曲!大好きだー!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

これから滝翼コン! [タッキー&翼]

石狩での仕事が終わって、今札幌へ戻る途中です。

全く予習してない上に、またしてもこんなギリギリ…神様はなかなか楽させてくれませんなあ(;^ω^)

果たして何曲目までに入れるのか?!ドキドキ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

滝翼コンのチケット。 [タッキー&翼]

タッキー&翼の札幌コン、今年も参戦させていただきます♪

昨日妹から届いたメールを見たら…

なんと一部の席が最前列!!二年連続!
サンキュー妹よ!

だがしかし…その日の午前中は仕事。13時の開演にはギリギリ間に合わない~(T_T)
誰かに代わってもらいたい気持ちは山々だけど、大人のジャニヲタはちゃんと働いてナンボ!ですよね~やっぱり。

というわけで、札幌コン参戦の皆様。
後からノコノコ現れますが、お許しくださいませ~!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今年の24時間チャリTシャツ [タッキー&翼]

メインパーソナリティをタッキー&翼が務める今年の24時間テレビ。
チャリティーグッズのメインともいえるチャリTシャツが昨日から全国で発売開始されました!

記者会見で見た時から買おう!と決めていたので、早速取扱スーパーで働く母に頼んで買ってきてもらいました♪

なんていうか、さすがNIGOデザインといいますか…普通に着れますよ、これなら。うん。

いや!去年のだってあれはあれでとってもよかったと思うのよ。メッセージ性もあって。
ただ…あれを着て外を歩く勇気が私にはちょっと足りなかっただけで…ハハハ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

タッキー&翼in札幌、無事終了☆ [タッキー&翼]

ツアースタートの札幌、無事終了しました。本当にお疲れ様でした!

生まれて初めてのジャニコン最前列…自称シャイな私は触れんばかりの超至近距離の翼を目の前に、どうしてよいか全く分からず…。しかも伸ばした手をじーっと「どーしようかなあ?」なーんて顔で見つめられる…という"じらしプレイ"までされちゃうし(笑)でもくっきりとしたキレイな顔立ちは、たっぷり堪能させていただきました♪

それからタッキー。本当に神々しいくらい美しく…でも人柄はあくまでも気さくで。しかも二部では信じられないようなアクシデントがあったんですけど、その対処の仕方も慌てず騒がず落ち着いてて…かっこよかった!やはりタッキーは特別だわ…としみじみ思いました。ただでさえKAT-TUNファンは彼らの恩人であるタッキーに足を向けて眠るわけにはいきませんから…"神様・仏様・滝沢様"ですよ(笑)

間近で見る二人のオーラはスゴかった…そして何よりお客様を楽しませようというサービス精神に感動!今年のコン始めだったわけですが、こんなに良いお席で最高に楽しい時間を過ごせて、私は幸せ者♪これで当分忙しくても頑張れるわ~!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の6件 | - タッキー&翼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。