SSブログ

TVガイドとザ・テレビジョン [KAT-TUN]

今週号、さっそく昼休みに買ってきました。TV雑誌だけで恐ろしい量になるから、内容をよーく吟味して買うように心がけてるんですけどね・・・成人式の袴姿を見た瞬間、即二冊とも握りしめてレジに向かってました。ああ、またやってもうた。

成人式の写真はスポーツ新聞やTVで何度も見てたはずなのに、改めて亀ちゃんや聖くんのりりしい袴に「やっぱり日本男児は和服でキマリ!」と一人ニヤニヤ。傍から見たら、相当怪しい人に見えただろうな・・・。TVガイドのドリボズの写真、いい!Vの字に並んだショットもかっこいいけど、亀・仁・亮ちゃんの3ショットについついウットリ♪ジョンの方は、カウントダウンの写真が大きく載っててそれはそれでいいんですけど・・・どうして関東版と関西版にしかレポが載らないわけ?!関東版ならもしかしたら大きな本屋には入ってるかもしれないから、仕事帰りに寄ってみるつもりではいますが。これだから地方は・・・できれば来年は地方版にもいっぱい載せてくださーい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドリボズの旅その1Venus♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。