SSブログ

パリパリ旨塩チキン☆ [V6]

今頃長野のKAT-TUNは盛り上がってるかなー。
今週末は我が地元札幌でのコンサートなんですが…現時点では今週末がマイオーラスなので(仙台も一応申し込んではいるんですけどね)楽しみ過ぎる反面、一抹の寂しさを感じたりもして。
何回も足を運べば運ぶほど、何度も見たくてたまらなくなる…年末の∞コンあたりからどうもライブ中毒になってる気が。又の名を贅沢病とも言えましょう(^_^;)


そんなわけで、エイトコンDVDをBGMにしつつ、今夜の夕飯はこれでした。


image-20120326200446.png


イノッチが宣伝してる、ケンタの旨塩チキン♪
鶏肉大好き!塩味大好き!な私としては、もう気になってしょうがなかったんですよー!

予想通りといいますか、皮はパリパリしてて実に私好み。
もう皮だけひたすら食べたいくらい(笑)
別添で小袋に入ったコショウをつけてくれてるんですが、正直食べる前にかけても全部はじけちゃうんですよね~。
なのでコショウはお皿にあけて、皮がはがれた部分のお肉につけていただきました。

ケンタとコショウといえば、亀ちゃんが宣伝してた黒胡椒チキンを思い出します。
あれ本当にめちゃめちゃ好みだったんですよね~、味もCMも(笑)
是非是非復活を!お願いします、ケンタッキーフライドチキン様!!






V6 LIVE TOUR 2011 Sexy,Honey,Bunny!in札幌初日☆ [V6]

行ってきました、今年もまたまたVコンへ!

行く前から「今年はカップリング曲等がメイン」と聞いていたのですが。
案の定知らない曲満載でした…勉強不足でスミマセン!

でもクールに踊って魅せる、フルコーラスでしっかり歌を聴かせるという事を主軸においた構成は、ショーとして本当に見応えがあってカッコよかった~。
キャリアを積んだ、大人になった今のV6だからこそ出来るステージですよね。

…まあアンコールでおなじみの曲が聴けてホッとしたのも事実ですけど。

クールでスタイリッシュなステージと、調子に乗って下ネタへ走っていったMCとのギャップもご愛嬌もいう事で(笑)

今夜はきっと皆で美味しいもの食べてるんでしょうね…明日のMCはその話も出てくるかな?あーやっぱり明日のチケットも取ればよかったな~。

そして、やっぱり新しいシングルめっちゃ好きー!と改めて。
好きなくせにまだCDを買っていなかったんで、会場で買いましたよー。


image-20110924232403.png


ちゃんとクチビルステッカーにメッセージ書いて貼ってきました!
ちなみにマサファンの友人は、久々の生マサにすっかりやられて思わず「坂本君愛してる 」と書きました…普段はそういうキャラじゃないんですけどね、やっぱりホンモノを目の前にすると出ちゃいますよねーいろいろ(*^ω^*)

そういう私は、健ちゃんのあまりの可愛さにハート鷲掴みされましたよ~
元々はイノッチ好きで、もちろんイノッチもめっちゃよかったんですけど…健ちゃんのミルクティーみたいな髪色がめちゃめちゃツボで。
それだけでもかなりクラクラきてたのに、アンコールのツアーTシャツ姿の可愛さたるや…!
あれでもう30超えてるなんて…私の中で健ちゃんは永遠にやんちゃな10代ってイメージなんで(笑)このままずーっと可愛い健ちゃんでいてほしいですね。

パンダグッズ、本当に可愛くていろいろ買ってしまいました。


image-20110924233608.png


いやーこれは購買意欲をそそられるでしょう!
財布の紐緩みまくり間違いなし…三宅健のプロデュース能力、侮りがたし!ですね。
銀テはツアーロゴで、もちろんパンダもいますよ~。


セットリスト、変更はないかと思いますが、念のためあげておきます。
ネタバレ注意!という事で、閉じておきまーす。



続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

これからV6です。 [V6]

2011092416060000.jpgパンダが可愛すぎるー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? in札幌初日♪ [V6]

そんなわけで。
行ってきました、V6ツアー初日。

思いつくがままに綴ろうかと思いますので(ネタバレあり)って事で、一応閉じておきますー。



続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

V6コンなう。 [V6]

2010040318130000.jpg



予習は一切出来てませんが、思いっきり楽しんできますヽ(・∀・)ノ

立体メガネ、超楽しみー!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Coming Century CONCERT TOUR 2009☆開催決定! [V6]

えー今朝のWSでトニセンのコンサートのファイナルの様子が流れてましたね。
職場の人が札幌コンに参戦したんですが、やはりベテランならではの味わいと申しますか、至れり尽くせりの大サービスで相当楽しかったようで。
あーん、私も行きたかったー!
でも出張してていなかったんだよね・・・

そしてトニセンに続いて、この夏はカミセンのツアーが行われるとのことで!
今年はVコンないのかーと思うと、ちょっと寂しい気もしますが。

そうなると、やっぱり行きたくなるのよねーカミコン。
でも職場の子もVのFCを辞めて嵐に乗り換えてしまったので、J-ticketまたは一般発売にかけるしかないという・・・
あーん。
チケット代7500円か・・・これからかつんに全力を尽くさなきゃならないし、いつ嵐の振り込め用紙が送られてくるかもわからない現実を前に、大いに揺れるあうなのでしたー。

あ、ちなみにカミコンの日程はこんな感じです。
こっちもきたえーるオーラスか・・・やっぱりオーラスとかにしないと、北海道は売れないのかなー。


広島グリーンアリーナ
7/19(日)
16:00

大阪城ホール
7/25(土)
18:30
7/26(日)
16:00

長野ビッグハット
8/1(土)
18:30
8/2(日)
17:00

国立代々木競技場 第一体育館
8/7(金)
18:30
8/8(土)
18:30
8/9(日)
17:00

名古屋 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
8/19(水)
18:30
8/20(木)
18:30

サンドーム福井
8/23(日)
16:00

グランディ・21 宮城県総合体育館(ホットハウススーパーアリーナ)
8/30(日)
16:00

マリンメッセ福岡
9/6(日)
17:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
9/12(土)
18:30
9/13(日)
16:00



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。