SSブログ

めちゃイケ。 [SMAP]

とうとうオンエアされましたね!
スマコンin札幌に乱入したナイナイ!

これホントめちゃめちゃ盛り上がりましたもんねー。
岡村も好きなキムタクファンのお知り合い、キムタクが来た時以上にキャーキャー騒いでたらしい(笑)

改めて自分の見たステージがこうやってテレビで見られるなんて…ホント幸せだなあ。

焼きそば、美味しそう…さっき食べたばっかりだけどお腹空いてきた(笑)



どん兵衛屋。 [SMAP]

今日仕事帰りに札幌地下歩行空間を歩いていたら…

大通駅の近くに、どん兵衛屋なるものを発見。

どうやら地域限定のどん兵衛が買える上に、その場でお湯をいれて食べられるらしい…!

お腹が空いていたので、ついつい吸い寄せられてしまった(笑)


image-20121206204105.png


私が食べたのは、カレーうどん西日本バージョン。
ホントはきつねうどんの西日本のが食べたかったんだけど…もう売り切れてたのよね。残念。
お買い物すると、どん兵衛ストラップが貰えるよ~。





スマサンタ!? [SMAP]

札幌でファンに“ギフト”SMAP初Xマス公演 - SANSPO.COM http://www.sanspo.com/geino/news/20120808/joh12080805030000-n1.html

発表が遅れていたSMAPツアーの札幌公演。
やっぱりクリスマスかー!
オーラス×クリスマス…激戦必至だけど、行きたいなー!
くー、当ててやるー!!


27時間テレビ。 [SMAP]

今年の27時間テレビ…スタートはエイターさんのお友達と飲み屋でチラ見してたので、あんまりちゃんと見れてなかったんですが。
日曜はなんだかんだとダラダラ見続けていたりして。

やっぱりね、つよぽんのマラソンのゴールはうっかり感動しちゃいましたよ(/ _ ; )

メンバーっていいね!
グループっていいね!

一番グッときたのは、言うまでもなくしんつよの場面でした。・゜・(ノД`)・゜・。


さーて、これから大縄跳びですか。
うまくいくといいな…頑張ってー!


やっとGET出来ました。 [SMAP]


image-20120519194728.png


とりあえずプレゼント応募のために、実家に何か送らなくては!
個人的には慎吾ちゃんセレクトのめんたいしゅうまいがかなり気になる…でもツヨポンのサインが欲しいとなると、うーんチヂミかなあ…



梅ちゃん先生。 [SMAP]

今季のドラマも一通り始まりましたね!
ジャニーズ出演ドラマも何気にたくさんあって、ヲタとしては一月クールに続いて嬉しい反面追いつけなくてホント大変ヽ(;▽;)ノ

録画してあったものをようやくチェックし終わって…もちろん見逃しちゃったのはあるんですが、今のところ純粋にドラマとして面白いな~と思ってるのはATARUと鍵のかかった部屋、リーガル・ハイかな。
三毛猫はね、もう純粋にドラマとして楽しむ事が出来ないの…石津に萌えたりつっこんだりするのに忙しくて、ストーリー云々なんてどーでもいい感じで見てるから(笑)

あ、そうそう。
実は毎日ちゃんと見てるのが、梅ちゃん先生。

前期のカーネーションも途中からかなりハマって見てましたが、梅ちゃん先生も何気にハマっております。
朝ドラらしいストーリーだし、出てる役者さんもホント安心して見られるいいキャスティングだし。

堀北ちゃんも朝ドラ主役ですもんね…野ブタの頃から可愛いけど若いのにめっちゃしっかりしてて、芝居も上手い子だなあって思ってました。
自担全員お世話になりましたが、すっかり大物になった今もう共演してもらうのも難しいかもね~f^_^;)

あとお兄ちゃん役の小出恵介くん、堀北ちゃんと兄妹ってのも合わない事はないけど、幼馴染役の松坂桃季くんと兄弟だったらもっといいのに…なんて思ったりして(笑)

梅子がいよいよ医専に入って、これからいよいよストーリーも本格的に動き出すのかな?
これからもしっかりチェックしていきたいと思います。

そうそう、SMAPが歌う主題歌「さかさまの空」いよいよ明日リリースですね~。
作曲は数々のアニメ主題歌等で有名な菅野よう子さん!
「ありがとう」みたいな雰囲気もありつつ、清々しくていい曲だな〜としみじみ。

SMAP、今夜は火曜曲に出るんですよね。
裏ではリーガル・ハイもオンエア…うーん、どっちを見ようかな?迷う~。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。