SSブログ

V6 LIVE TOUR 2011 Sexy,Honey,Bunny!in札幌初日☆ [V6]

行ってきました、今年もまたまたVコンへ!

行く前から「今年はカップリング曲等がメイン」と聞いていたのですが。
案の定知らない曲満載でした…勉強不足でスミマセン!

でもクールに踊って魅せる、フルコーラスでしっかり歌を聴かせるという事を主軸においた構成は、ショーとして本当に見応えがあってカッコよかった~。
キャリアを積んだ、大人になった今のV6だからこそ出来るステージですよね。

…まあアンコールでおなじみの曲が聴けてホッとしたのも事実ですけど。

クールでスタイリッシュなステージと、調子に乗って下ネタへ走っていったMCとのギャップもご愛嬌もいう事で(笑)

今夜はきっと皆で美味しいもの食べてるんでしょうね…明日のMCはその話も出てくるかな?あーやっぱり明日のチケットも取ればよかったな~。

そして、やっぱり新しいシングルめっちゃ好きー!と改めて。
好きなくせにまだCDを買っていなかったんで、会場で買いましたよー。


image-20110924232403.png


ちゃんとクチビルステッカーにメッセージ書いて貼ってきました!
ちなみにマサファンの友人は、久々の生マサにすっかりやられて思わず「坂本君愛してる 」と書きました…普段はそういうキャラじゃないんですけどね、やっぱりホンモノを目の前にすると出ちゃいますよねーいろいろ(*^ω^*)

そういう私は、健ちゃんのあまりの可愛さにハート鷲掴みされましたよ~
元々はイノッチ好きで、もちろんイノッチもめっちゃよかったんですけど…健ちゃんのミルクティーみたいな髪色がめちゃめちゃツボで。
それだけでもかなりクラクラきてたのに、アンコールのツアーTシャツ姿の可愛さたるや…!
あれでもう30超えてるなんて…私の中で健ちゃんは永遠にやんちゃな10代ってイメージなんで(笑)このままずーっと可愛い健ちゃんでいてほしいですね。

パンダグッズ、本当に可愛くていろいろ買ってしまいました。


image-20110924233608.png


いやーこれは購買意欲をそそられるでしょう!
財布の紐緩みまくり間違いなし…三宅健のプロデュース能力、侮りがたし!ですね。
銀テはツアーロゴで、もちろんパンダもいますよ~。


セットリスト、変更はないかと思いますが、念のためあげておきます。
ネタバレ注意!という事で、閉じておきまーす。




V6 LIVE TOUR 2011 Sexy,Honey,Bunny!
2011.9.24(土)
北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
 
will
OK
Break the Wall
Crank it up!!
Sexy,Honey,Bunny!
12ヶ月
days -tears of the world-
官尾(森田ソロ)
桜色桜風(長野ソロ)
Happy Happy Birthday!(坂本ソロ)
New Day
Catch
WALK

<MC>

only dreaming
Mission of Love
Medicine
ヨロコビノウタ(岡田ソロ)
遠いところまで(井ノ原ソロ)
ガラスの靴~悲しいほどにア・イ・ド・ル~(三宅ソロ)
You Know?
Air
supernova
GUILTY
逢いたくて
明日の傘

<アンコール>
グッデイ!
本気がいっぱい
Darling
COSMIC RESCUE
愛なんだ
HONEY BEAT

Sexy,Honey,Bunny!


ダブルアンコールは挨拶のみ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 2

ルイヴィトン コピー

セールブランド激安店
ブランド品のインターネット販売!
ブランド品 腕時計 飾り物などの買取紹介サイトです!
ヴィトン 、グッチ 、エルメス、 シャネル、コーチ 、ブルガリ、クロエ 、 プラダ 、カルティエ などの9種類が大激売中!
*“信用一”は弊店のサービス趣旨となっております!
*第一時間で最新作を手に入れること!
*商品を発送した後、EMS番号とEMS会社のホームページをご連絡させていただ きます。
*ごほしい物を見つけない場合、弊店を任せて探すことが可能!
*ごほしい商品の情報を提供していただきました後、すぐお探し致します。手 に入れた次第、ご連絡致します。
★ URL:
http://www.love-saifu.com/
★ 店長: 青山 真
★ 連絡先:info@love-saifu.com

by ルイヴィトン コピー (2012-03-12 15:51) 

サングラス コピー

超人気高級サングラス コピーなどの各種各様の最高品質,サングラス コピー販売業界 最低価格に挑戦!m-glasses.com 全部実物撮影しております。各商品 ... ルイヴィトン サングラス 人気 > oakley オークリー、rayban レイバン、a-lange-sohne A.ランゲ&ゾーネ、prada プラダ、tom-ford トムフォード、police ポリス、fendi フェンディ、lv ルイヴィトン、coach コーチ、dior ディオール、dg ドルチェD&G、chloe クロエ、cartier カルティエ、chanel シャネル、marc-jacobs マークジェイコブス、burberry バーバリー、armani アルマーニ、サングラス sunglasses > dolce&gabbanaドルチェ&ガッバーナ サングラス、フェンディ サングラス、カルティエ サングラス、ルイヴィトン サングラス 人気、ポリス サングラス 2012、サングラス コピー、紫外線、ナイキ、ショップ、偏光、度入り、ブルガリ、 バイク、ポリス、dior、miumiu、ブランド、偽物、スーパーコピー、通販、激安、販売.

★URL:http://www.m-glasses.com/
★連絡先:sales@m-glasses.com
★店長:小木曽
by サングラス コピー (2012-05-24 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。