SSブログ

「DREAM BOYS」千秋楽おめでとうございます☆ [KAT-TUN]

本日亀梨和也くん主演の舞台「DREAMBOYS」が無事千秋楽を迎えました。


image-20110925214442.png


キャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!
今年は震災の影響もあって、フライングなどの演出の変更を余儀なくされたわけですが。
そんな状況を乗り越え、さらにパワーアップした素晴らしいステージを見せてくれて、本当に本当にありがとうございました!


あ、バタバタしててなかなか書けずにいましたが、私は今日ではなく先週の日曜日観てきました。


今年新登場の雑技団伝授のフライング…見るからに高度な技術と体力を必要もしそうなそのシーンは、いつものフライング以上に見てるこちらも手に汗を握ってしまいました。
日によってはかなり辛そうな表情の日もあったようですが、私の観た日は大技もキレイに決まって一安心。
技に入る前の気合いを入れる時の表情、そして技を決めた後のしてやったりという感じでカッコつけた表情…どちらの亀ちゃんも本当に愛おしい!

そして、ドリボ仕様のロスマイ。
ドラキュラのも嫌いじゃないけど、やっぱりこっちの方が好きなんだよなー。
何度見ても鳥肌モノです。

ストーリーに関しては、まあ相変わらずツッコミどころは満載ですけど(笑)
聖とゆっちとのコンビネーションは抜群で、さすがメンバー同士!という感じ。
今までのドリボだと多少アンバランスに感じる部分があったんですけど、今回はあらゆる意味で歪みのない見事なバランスだったように思います。
エビキスのいないドリボってどうなっちゃうの?って思ってたけど…Jr.たちもいつのまにか皆成長してて、違和感全くなかったし。


そんな感じで、二年振りにドリボを堪能して思ったこと。

…やっぱり私は亀梨和也が大好きだー!!

今回女王コン以来仲良くしていただいてる地元札幌の亀友さんと共に入ったんですが。
一幕が終わった瞬間、二人して思わず呟きましたよ…「来てよかった~」と(笑)
写真でもいろんな表情を見せてくれるけど、やっぱり亀ちゃんは動いてる方が魅力的な人なんですよね~。

…DVD、出るといいなあ。


改めてカンパニーの皆様、感動をありがとうございました!

次に生亀ちゃんに会えるのはいつになるのかな…とりあえず来年のライブ、超々楽しみにしてます!!
あ、ベムも頑張ってね、亀ちゃん(*^ω^*)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。