SSブログ

亀カメラ Vol.10 コミュニケーション [KAT-TUN]

今ヘイヘイヘイ見ておりますが。
ももクロの破壊力、凄すぎる…!


それはさておき。
台風の影響で、ありとあらゆる雑誌が全て発売延期になった北海道。
おかげで、今日一気にドーンと入荷になった雑誌をまとめて買ったら、本屋に寄ったはずなのにデパートでアウターでも買ったかのような紙袋に入れられました(^_^;)
腕がちぎれるかと思いましたよー、マジで。


正直どこから読んでいいか分からないんですけど。
とりあえずはマキアの亀ちゃんの連載をチェック。


マキアの編集部の方が呟いていたとおり、大きな写真の亀ちゃんが何とも可愛い(*^ω^*)
ポンパというか、ちょっと玉ねぎのようにも見える(笑)キュートな髪型と笑顔。
衣装とあいまって、ムーミン谷の住人みたい⁈


そして、連載を担当しているライターの芳麗さん曰く愛される天才・亀ちゃんのコミュニケーション術。
亀ちゃんがとてもフラットに人と接しているのは、ずーっと見つめてるファンとしてはよーく分かります。
でも誰にでも同じように接するから、親しい人が焼きもちやくっていうのも…分かるような気が(笑)


悩んでもあまり周りの人に言わない…なんかねー私もあんまり人に相談しない方なので、勝手に亀ちゃんに親近感!
私の場合は相談しようかどうか考えてる間に、大体自分なりの結論が出てしまうからなんですけど。
振り返った時に恥ずかしいってのも…めっちゃ納得です(^ω^;)
でも本当に困った時にキムタクのような先輩がいてくれるって本当に素敵な事だし、キムタクがそんな風に気遣ってくれるのも亀ちゃんの人柄の成せる業?
いろんなモノを背負って頑張ってる亀ちゃんにいいタイミングで声をかけてあげられるのは、やはりその道の先輩ならでは…さすがです。


先輩とも後輩とも付かず離れずの距離感でいい関係を築けている亀ちゃんはやっぱりコミュニケーションの達人。
キムタクやましゃをはじめとするカッコいい大人の男からいろいろ盗もうと隣で目をキラキラさせてる亀ちゃんは、まるで人懐っこい子犬のようでホント可愛いもんね(笑)
後輩との付き合い…ガヤさんと横尾さん(+ふみきゅん)が亀ちゃんから服をもらう、というか持っていく(笑)って話は聞いた事あったけど、そこに玉ちゃんも加わっていたとは!


にしても。
亀ちゃんの撮った写真…これってやっぱり亀ちゃんのキスマークよね?
…なんとも艶かしい♪








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。