SSブログ

ワールドカップ・・・オランダvsセルビア・モンテネグロ [サッカー]

ナイキのユニフォーム…ボウリングのピンみたいな数字もようやく見慣れたな〜と思ったら、今度は襟付きですか。まあちょっと昔っぽくてカワイイかも?

さて…死のグループのもうひと試合、オランダvsセルビア・モンテネグロ。朝早くから仕事だからもう寝なくちゃならないんですが、気になって眠れない〜!個人的に優勝して欲しい国ベスト3に入るオランダの初戦ですから…

前半のオランダのゴール…ロッベンには大会前から注目していたんですが、見事なゴールで。よーし!と思ってたんですけど…その後は思うようにいきませんねぇ。やっぱり暑さもあって体力の消耗も激しいんでしょう。ファンデルサル、大丈夫か?!

…ふぅ、ようやく試合終わりました。オランダ、まずは一勝です!
今日はもうひたすらロッベンに尽きますね!中継中ずーっとロッベンの名前聞いてたような気が…次もこの調子で活躍してくれるといいな。
あとはファンニステルローイのゴールが見たいなあ…ただでさえ苦しいグループですからね、彼に大活躍していただいてぜひ決勝トーナメントへと突き進んでいただきたいです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウタワラにKAT-TUN!Wink upにKAT-TUN ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。