SSブログ

ワールドカップ・これからの注目カード! [サッカー]

今朝のイングランドvsスウェーデン・・・イングランド、今度こそいけるかな?と思ったら土壇場の同点ゴール。むむ・・・残念。やはり38年分のトラウマは大きかったか?!

さてさて。明日の朝は個人的に一番気になるカード、アルゼンチンvsオランダです!
どちらももう決勝トーナメント進出は決定してるんですが、グループ一位になるか二位になるかで決勝トーナメントの対戦相手が変わってきますからね!私はイングランドvsアルゼンチンよ再び!ってことで、今回はアルゼンチンに頑張っていただきたいなーと(笑)まあ決勝トーナメントの初戦で両国とも勝たないと実現しないわけですが。でも・・・やっぱり見たいのよ、因縁の対決がぁ!

それからこれは明後日の放送になるのかしら?グループEのチェコvsイタリア!ホントはどっちも決勝トーナメントに残ってもらいたい・・・でもガーナもアメリカも侮れないし。特にこないだの試合を見てて、ガーナの戦いぶりに思わずため息が・・・はあ。ここのグループはホント結果が読めなくなりましたね。
チェコは対ヨーロッパのチームだと強いような気が・・・でもイタリアの攻撃陣も調子は悪くないし、何より私の好きなガッテューゾがいるし(笑)あーん、どっちを応援していいかわからん!とりあえず、見逃すわけにはいかないグループEに大注目!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。