SSブログ

nicola&ピチレモンに亀梨和也! [KAT-TUN]

北海道もやっと夏らしい気候になりました!つい最近までジャケットなしじゃ歩けない気温で、"ホントに夏が来るのかな〜?"って感じだったけど。やっと買ったまま眠ってたサンダルやノースリーブの出番だ〜♪

さて。nicolaとピチレモン、やっと買えました。なんでわざわざ稚内で?!って話もありますが(笑)だって我慢できなかったんだもの…

前々から侮れないぞローティーン雑誌!とは思ってたけれど…今回も実にいい仕事してますねぇ。

特にnicola!
もうとにかく写真がどれも素晴らしすぎるんですよ!
ノースリーブのはだけた胸元にドキドキ。甚平姿にはついつい自分も浴衣で妄想デート気分(笑)そしてヨークシャーテリアと戯れる姿に、家で蘭ちゃんと遊ぶ亀ちゃんの姿を重ねてみたり…とにかく亀ちゃんファンの豊かな想像力を十分満足させる、素晴らしい記事ですよ(笑)未見の方、ぜひチェックしてみてくださいね!
でも豆腐はふきんやキッチンペーパーでちゃんと水切りしようね、亀ちゃん(笑)

今nicolaの映画特集のページを何気に見たら、なんとうなずきんのハチミツとクローバーverが出てるんですね。うなずきんもハチクロも大好きだから、これは札幌帰ったら即探しに行かなくちゃ!

ピチレモンの方は、『サプリ』についての亀ちゃんのインタビュー&相関図が1ページ。その前のページに仁が2ページ登場しておりますが、亀ちゃんファンならやはりnicolaをゲットする事をオススメします♪

仁…「これは脂肪です。太っただけ」って…マジ?ジャニーズ、それでいいんですか?!(笑)でも特に痩せる気もないってところが仁らしいといえば仁らしいか…

おっと『HERO』に備えて、そろそろお風呂に入らなきゃ!ではまた!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。