SSブログ

誕生日おめでと♪仁&マッスー [ジャニーズ]

今日7月4日はアメリカの独立記念日!そしてKAT-TUNのAこと赤西仁(22)とNewSのマッスーこと増田貴久(20)のお誕生日!二人とも本当におめでとう♪

二人が同じ誕生日、そして同じ血液型というのを知った時は結構ビックリでした。一方はセクシー売り、もう一方は食いしん坊(笑)&元気が売り…とイメージがかなり対照的なもので。共通してるのは、あくまでもナチュラルなところかな?

イメージこそ違うけど、二人とも周りに左右されない強さと自然体なところが魅力だと思うから…この先もよいところはそのままで、ステキなオトナになってください!

なんて言いつつ…オトナなマッスーってなかなか想像できないんですけどね(笑)無理してオトナっぽいカッコとかしないで、あくまでもマッスー自身のペースで進んでいってほしいものです。だってマッスーはマッスーなんだから!
そうそう、ダンドリのキャップ姿もホントによく似合っててカワイイですよね…錦戸番長あたりには「これがハタチか?!」なーんてまた言われそうだけど(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

なち

絶対、番長は言いますね、得意の毒で☆
ってか、仁くんとマッスーって血液型同じでしたっけね。
そうかぁ、全然似てないけど、でもあうさんの言うように、自然体な所は似てますね。ホントにこれからステキな大人に二人ともなっていって欲しいです!
by なち (2006-07-04 20:20) 

あう

>なちさん
そういえば、錦戸番長も同じO型だったりして。
by あう (2006-07-05 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。