SSブログ

W杯…イタリア優勝! [サッカー]

皆さん、今朝は何時に起きましたか?私はさすがに3時のキックオフには起きれなくて、4時すぎから布団の中で携帯サイトの中継をチェック(オイオイ)延長に入ったので、おもむろに起きてテレビをつけたら…いきなり映し出されたのはジダン退場のシーン!…ハイ?って感じですよ。原因は何かわかりませんが、なんだか後味の悪いジダンのラストダンスでした(泣)

結局PK戦までもつれ込んでしまい、手に汗握りながら見守ってましたが…結果はイタリアの勝利!我が家は妹がインザーギ・母がデルピエロのファン…とイタリアびいきだったんで、朝から大喜びでした。ちなみに私はガットゥーゾ好きです♪

まあそんなこんなで"カンナバーロが飛びついたのは誰?"だの"あ、ピッポがトロフィーにチューしてる!"だの"ガットゥーゾ、またパン一になってる!"(しかもショーツをはきなおす姿まで映ってて、相当カッコ悪かった(爆)…でもそこがまたいいんですって♪)だの、多分かなり誤った方向で盛り上がったまま(笑)我が家のワールドカップは終わりました。終わってみれば本当にあっという間で…波乱の少なかった分、見応えのある大会だったな〜と思います。

そういえば、カモラネージがピッチで断髪してましたね!…やっぱりイタリアン、オモシロすぎ(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。