SSブログ

僕らの音楽☆スガシカオ [気になる]

今昨夜録画した『僕らの音楽』見てます。
スガシカオさんとミッチー…私にはたまらない組み合わせでございます。

そういえば昔二人ともライブ見に行ったりしてたんですよね~。
ミッチーは一時期ハマりまくりで。ミッチーのステージ見ると、急激に乙女な気分になる!いつのコンサートだったかな、パンフレットにメガネが付いてて…それをかけてステージを見ると、ライトが全部ハートに見えるという素晴らしい代物で(笑)あれは楽しかったな~。
スガシカオさんはオールスタンディングだったんだけど、最前列でかぶりつきで見た!思ったよりカッコよくて、しばらくシカオブームになりました(笑)何よりちょっとハスキーな声がよいですね。見に行ったのは多分アルバム『クローバー』の頃…そういえば、ハチクロのタイトルってスピッツの『ハチミツ』とスガシカオさんの『クローバー』から取ったんですよね~。

ハチクロといえば…スガさんは多産タイプじゃないから他人に楽曲できないって話をしてましたが。そんなスガさんですが、昨年はハチクロそして嵐くんのために『アオゾラペダル』書いてくれて…本当にありがとうございます!

そして『RealFace』…"脱スガシカオ"な曲にするために、時間をかけて書いてくれたスガさん。これまた本当にありがとうございます!

スガさんとミッチーが郷ひろみのコンサートへ行っていたとは!その郷ひろみのコンサート、振り付けはコンボイの黒須さんだったり、ゴスペラーズがコーラスや楽曲提供してたり…私の好きなものがどんどんリンクしていってビックリ!そう思うと何かを好きになるのって、やっぱり運命なのかも?!

おや?再来週の僕らの音楽…CHARAさんが対談相手にニノを選んだんですね!うひゃー楽しみ☆

そういえば『僕らの街で』携帯ミラー、当たりました!名刺に続いての当選、嬉しいです~。これも愛の力?なーんて。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

あう

>鳥谷さん
すっかり遅くなりましたが・・・nice!ありがとうございます~。
by あう (2007-02-09 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。