SSブログ

V6・2007ツアー決定☆ [V6]

今年のV6のツアーの日程が発表になりましたね!

去年は職場の方のお誘いで札幌2DAYS参戦させていただきまして…いやーホント思った以上に楽しくって、また今年も行きたいな~♪と何気にアピールしてみたり(笑)

しかし!今年はなんと札幌は10/20土曜日の一公演のみ。なんてこった!やはり去年の大量ご招待が尾を引いたのか(泣)
一公演のみ=4枚申し込みとなると、たぶん私の元に回ってくる余裕は恐らくナッシング。一般売りも追加にならないかぎりは難しいような気が…かといって、FCに入ってこれ以上J事務所にお布施を払うのもな~。むむ。

というわけで。さっそく去年のコンで剛くんにハマった後輩に「FC入らないの?」と悪魔のささやきを(笑)結構乗り気だったので、明日もう一押ししてみよーっと。悪い先輩でごめんなパイ☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。