SSブログ

嵐のコンサートグッズ [嵐]

いよいよ明日から嵐のサマーツアーがスタートしますね~。
マイ初日そしてマイ千秋楽(笑)までいよいよ一週間…ということで、Webのグッズレポートを読みながらお買い物計画を立ててるんですが。

松潤のソロじゃないですけど…
かなり"Yabai-Yabai-Yabai"です(笑)

最初は基本アイテムと何か記念に一つくらいという気持ちだったんですよ。
でもレポ読んでたら、なんかあれもこれもみーんな欲しくなってきちゃって。うーどうしよう?来月はエイトコンも控えてるというのに!

まず第一にイエローという色が大好きなんですよ。今回のグッズ、基本カラーがアルバム同様レモンイエローとシルバーみたいで…私的には超ストライクでございます!

Tシャツとかすっごく楽しみだな~。黄色いTシャツというとちょっと24時間テレビを思い出さずにいられませんが(笑)
二日目はGapで買ったゴールドのプリントでカスタマイズしたデニムショートパンツとツアーTシャツにゴールドのペタンコサンダル、そしてカゴバッグで行こう!よしコーディネート一つ決まった!(笑)

あと今回は何としてもペンライトを買いたい!そしてフラッシングバングル!早めに行かないと売り切れちゃうかな?んーどうなんだろ。

そんなこんなで今から浮かれまくりでございます。嵐くん用にちゃんと諭吉を懐に待機させつつ(笑)早く曲を覚えなくちゃ!と若干焦りながら、今夜の山田太郎に思いを馳せるあうでした♪

Ciao♪←今夜はトーマ君をリスペクトしてみました(笑)今朝めざまし体操してましたね!偶然見ててビックリでした☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。