SSブログ

ZUCCaのMICKEY MOUSE [気になる]

白いG-SHOCKも可愛いな~と思って見てたんですけど…汚れが目立ちやすいかな?という理由で、こちらのZUCCaのミッキーマウスを買いました!

「欲しいよ~」っていう記事を書いてから半年以上になりましたが、とうとう私の手元に。
「いい年してミッキーマウスの時計ってどーなのよ?!」ってツッコミも入りそうですが…まあ気にしない!って事で。ブルー系は足りない気を補ってくれるって占いでも言われたし♪
カレンダーがズレてるのはまあご愛嬌(笑)今はちゃんと合わせましたのでご安心を。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

山都夜

こんにちは。ブランド×ディズニーのコラボ物ですか?
半年前の記事を拝見していないので、詳細を知らないままコメントしております。
ミッキーの時計でも、ベルト部分にさりげなく飾られている辺りが素敵です♪
大人でもこれならOKなのではないかしら〜?と思いますよ〜。カッコイイです。
by 山都夜 (2007-07-16 07:03) 

あう

>山都夜さん
この時計、カバンドズッカとディズニーのコラボで昨年秋発売されたものです。確か新宿の伊勢丹では時計の他に服や小物もいろいろ発売されてて、めちゃめちゃ可愛かったんですよね〜。
大人でも大丈夫!と言っていただけて、大変心強いです♪
by あう (2007-07-17 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。