SSブログ

結婚おめでとう、イノッチ! [V6]

V6のイノッチと女優の瀬戸朝香さんの結婚が決まったとのことで。

まずは一言…
おめでとうございます♪

うーん、こう友人の結婚みたいに素直な気持ちでお祝い気分ですよ。

V6の中ではずーっと昔からイノッチ好きだったんですけど、不思議とこう「結婚しちゃったらイヤーーーッ!」みたいな気持ちは全くなくて…アイドルとしてはそれってどうなん?って話もありますが(笑)

でもそれもイノッチの人柄といいましょうか。

こうなると、リーダー坂本や長野くん、他のグループの妙齢の方々(笑)の動向が気になりますな。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 3

由美

はじめまして。
私は自担なので、スゴークショックですよぉ。

ち・な・み・に、一点ほどお願いが・・・
イノ担をこれ以上刺激するようなウチワの作成はくれぐれも謹んでくださいね。
by 由美 (2007-09-29 01:17) 

あう

>由美さん
次のエントリーにも書かせていただきましたが、イノッチ担の皆様への配慮が足りなかったですね…本当にゴメンナサイ!

うちわの件、了解です。
by あう (2007-09-29 01:48) 

きぃ*

こんにちは!
私、吉報を聞いた夜は素直に「おめでとう!」って
思ったんですよ。
それが2日たった今、すっごい落ち込みが…
自担は森田剛ちゃんなのです。なのに、いのっち結婚で
まさか自分がこんなに落ち込むとは~~~
12年間 彼らをみてきて、その中の一人がとうとう結婚を迎える
適齢期なんだな、ってあらためて実感して、そう思うと
剛ちゃんがいつ結婚を発表してもおかしくないよな~ とか。
はぁ~ でも、いのっちの幸せ=ファンの幸せ… ですよね。
by きぃ* (2007-09-30 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。