SSブログ

V6札幌コン☆2007 [V6]

V6コン、行ってきました!


譲ってもらった席がアリーナ18ブロックの内側通路から二つ目で、トロッコはめちゃめちゃ近いし、センターの通路も見やすくてすっごくよかった!
予習のかいあって曲もだいたい分かったし、振りも完璧に踊れたし…ホント楽しかったです~☆

札幌は今回一公演ということもあって、メンバーも客もテンションかなり高かったような。

中でも健ちゃんは舌好調という感じで、その結果MCがなんと50分(笑)おかげで内容は全然覚えてない…ただただひたすら大笑いしてた記憶しかないわf^_^;

やはり私はイノッチ好きみたいです。あとまだまだアクロを頑張ってる坂本リーダーにまた今年も勇気をいただきました(笑)
それから札幌コン前に髪を切ったという剛くんが可愛かったー♪

感想は余裕があったらまた後で書きますね~。
とりあえずセットリストだけアップ☆

1.Voyager
2.Over Drive
3.Live show
4.HONEY BEAT
5.MUSIC FOR THE PEOPLE
6.BEAT YOUR HEART
7.愛のメロディー
《MC》
8.シュガー・ナイトメア
9.NO  FIN 【岡田ソロ】
10.ROCK THE HOUSE【カミセン】
11.gram-8【トニセン】
12.Time's on my side【坂本ソロ】
13.My life【長野ソロ】
14.Life goes on
15.Rainbow
16.ジャスミン
《MC》
17.愛しのナポリタン(ヒガシさん→井ノ原、健太くん→三宅)
18.BRAND NEW DAYS,BRAND NEW LIFE
19.夕暮れオレンジ【三宅ソロ】
20.ハジマリ
21.candy【森田ソロ】
22.I・N・O=NUT KID【井ノ原ソロ】
23.サンダーバード-youe voice-
24.Believe Your Smile
25.Darling
26.Can do Can go!
27.僕と僕らのあした
《EC1》
28.グッデイ!
29.WAになって踊ろう
30.特別な夜は平凡な夜の次に来る
《EC2》
31.TAKE ME HIGHER
32.HONEY BEAT


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

優

初めまして!V6大好きの優です!
いいですね! 優もコン行きたいです!!
でも受験生だし親も反対するしで…汗
一回も行った事がありません!!
すごいですね! 曲順覚えてるんですか?!
DVD買いますね…絶対!!
信じられないかも知れませんが…
優、まだDVDを買った事ないんですよ…
今回はぜったいに買いまぁス!
では…よかったら優のぶろぐにも遊びに来てください!
また来ますね
by (2007-10-21 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。