SSブログ

テレビ誌表紙に有閑トリオ☆ [ジャニーズ]

今日はうっかり寝坊で朝食抜きに始まり、仕事では機械のトラブル&その対応に追われ昼ご飯も適当に鯛焼きのみで済ませ…今函館にいるんですが、何だかグッタリ。
半分は自分の責任だから、あまり文句も言えないし…思わず溜息。あ、これでまた一つ幸せが逃げたかも~(>_<) そんな時はやはり元気の素を! 今週の週刊テレビ誌の表紙は、仁・ヨコ・じゅんのの有閑トリオです♪ 何と言うか、いい顔してますよね~。特に最近の仁には力強いオーラを感じます。忙しくてもこんなにハッピーな表情…きっと今とっても充実してるんでしょうね。 ガイドもジョンも戯れる姿がカワイイんですが…とりわけ7Pのガイドのフォトセッションでヨコが撮った仁の笑顔!本当に自然な笑顔で、私もすっごく好きだな~。写真って撮る人の被写体への気持ちが滲み出るじゃないですか…きっとヨコは仁が大好きなんだね~。フフ。 そして、いよいよクランクインした『1ポンドの福音』! テレビ誌には、短めの髪(幼く見えるー!)&ダサめのスエット姿(爆)の亀ちゃん(よく見ると色合わせとか何気に可愛かったりします☆)と学ラン美少年・山田涼介くんのツーショットが♪亀ちゃんも山ちゃんも、二人ともクールな顔してめちゃめちゃ人懐っこいという共通項もあるし(笑)きっとすぐに打ち解ける事でしょう! それにしても…このドラマ、何てステキなキャスティング☆修道院長はもたいまさこさんなのね~。イメージピッタリ!個人的には、『特急田中3号』(メーテルの彼氏役)『医龍2』などでも活躍中の高橋一生さんがとても気になっております♪ それから気になっていたハチクロのキャスティング…うぉー!森田さんは成宮寛貴!そうきたか!映画の伊勢谷くんがそのまんまの存在でいても“リアル森田”だったのに対して、成宮くんがどんなアプローチで演じてくれるのか…んー楽しみ♪ ちなみに真山は向井理さん、あゆは原田夏希さん…なかなかいい人選じゃないかと個人的には思いますが(原田さんは芸大の陶芸科というより、酒屋の看板娘!って感じが強い気がしますけど・笑)皆様いかがです?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。