SSブログ

女性自身に嵐! [嵐]

先週の女性自身の篠山紀信撮り下ろしグラビアはNEWSでしたが…KAT-TUN関連だけでもものすごい量の雑誌を買ってたから、すっごくいい写りだったけどあきらめまして。

で。今週号には嵐が登場しております☆
先週に引き続き迷ったんですが…なんかパーティーやって楽しそうな5人の姿を見たら、ついついうっかりお買い上げしちゃったのよね~♪(笑)

松潤の衣装が昭和のスタアみたいだな、と思ったりして(爆)

そんでもって、翔ちゃんは今回もよい写りだこと☆
最近の翔ちゃん、いつ何時見てもハズレなし!最強です!ファンとしては嬉しいかぎりでございます。

あ。風船膨らませてる相葉ちゃん、カワイイ♪

翔ちゃんはこの一年本当によく勉強してましたよね~。夏ツアーの合間の参院選特番とか、去年までは考えられなかったような仕事もこなして。いやマジで凄いよ、うん。
高学歴アイドルの先駆者として、これからもうーんとフィールドを広げてください!…と思った矢先、飛び込んできた仕事がヤッターマン(笑)これだから、櫻井ファンは辞められない♪

ELTもっちーの宿題くんゲスト出演以来、『嵐会』という言葉もすっかり定着?きっと全国津々浦々、様々なところで催されていることでしょう。
「あなたの部屋の“嵐会”にも、呼んでくれたら行きますよ!」…ウワー!嵐本人とうだうだしながらDVD鑑賞したりとか?!楽しそう♪だけど…本人いたらダメ出しは出来ないよなあ…なんて(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。