SSブログ

ディラン・マッケイ。 [気になる]

そういえば…昨日のうたばんで、小さな写真ではありますが本物のディラン=ルーク・ペリーが写ってましたね~。うわー、懐かしい!

ビバリーヒルズ高校白書放送時、すでにティーンエイジャーから程遠い年齢だったルーク・ペリーですが…昔のジェームス・ディーンを思わせるような甘いマスク(っていつの時代の言葉だ?・爆)と不良っぽい雰囲気がめちゃめちゃかっこよくて、当時は皆メロメロ。

吹き替えの小杉十郎太さんの声もよかったし。
そうそう、あのビバヒル独特の言い回し!あれがまたたまらなかったんですよね…ディランとキャサリンほどじゃないけど、真似してゲラゲラ笑ってたような(笑)

優等生キャラ(のわりに、二股とか平気でかけてた気もするけど)のブランドンも人気あったけど、私の周りはやはりディラン派が多かったな~。

ブランドンの双子の妹の名前が思い出せなくて、ネットで調べてたら…なんとまあ、ビバヒルのDVD-BOXシーズン1が最近発売されていた!これってディラン&キャサリンの影響もあるのか?(笑)
また頭から見直してみようかな?なーんて思ったりしてます。
(ちなみにブランドンの妹の名前はブレンダ)

余談ですが、ブランドン役のジェイソン・プリーストリーって一昨年くらいに仁がはまってたドラマ『トゥルーコーリング』に出ていたような…。もちろんブランドンとは似ても似つかない役ですけど。

で、何が言いたいのかといいますと。
なだぎディランも亀梨ディランも、本物のディラン・マッケイとは全く掛け離れてて、既にモノマネでもなんでもなくて、同じなのはディランという名前だけ!という事です(笑)

…ま、私は面白ければそれでいいんですけどね♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

Victoria

もちろん私もディラン派です(σ*`ω´*)σ
by Victoria (2007-11-30 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。