SSブログ

エイブルCMに櫻井翔! [嵐]

やっと見ました、翔ちゃんのエイブルのCM

私はてっきり翔ちゃんはエイブルの社員の役なのかな?と思ってたんですけど。

♪大学に~受かったら~♪・・・って、思いっきり受験に合格した学生さんの役だったのね

笑顔も白い上着も爽やかで、どこからどう見てもフレッシュで・・・もうすぐ26歳とは思えない~(笑)

ああ、早く捕獲したい

あ、でも学生さんのお部屋探しのオンシーズンはこれからだから、今よりもっとバンバン流れるようになるかな?

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。