SSブログ

Styleに赤西仁♪ [KAT-TUN]

ananの亀ちゃんの感想を書こうかな…と思ってたんですけど。
その前にStyleの仁の話を。


Styleの仁の写真、ホントめちゃめちゃいいですね~[ハートたち(複数ハート)]
亀ちゃんファンの私でもかなりドキドキした(笑)
特にコップを手にした横顔が個人的には1番好きかな[猫2]


仁のインタビューを読んでいつも思うのは、「なんてぶれない人なんだ!」って事。何が起こっても揺らがない根っこのしっかりしたところ、すぐフラフラしちゃうB型の自分としては羨ましく思います[冷や汗]


あ、でも温かい家庭を持つ夢はもうちょっと先にしてね(笑)


そういえば…
皆に「何で留学したの?」って聞かれるのが仁としては不思議でしょうがないみたいだけど…
滝翼札幌コンの時、タッキーも気まぐれコーナーで仁の名前を出して「留学してたけど…何しに行ったの?」って言ってましたよ?(笑)
今だから笑い話になるけど、きっとタッキーも仁の事心配してたんでしょうね~。
タグ:赤西仁 KAT-TUN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。