SSブログ

チロルチョコ《ももち》☆ [気になる]

今日帰り道に本屋に寄ったら、普通にKAT-TUNカレンダーが店頭に並んでました。
「あーもう買っちゃおうかなー?」とも思ったけど、TSUTAYAはキャンセルきかないし無駄遣いは禁物!って事でぐっと我慢。
しばらくは女性セブンのグラビアで乗り切りたいと思います、ハイ。


そうそう、遅ればせながら今日やっとPostPetとチロルチョコのコラボ・セブンイレブン限定商品「チロルチョコ《ももち》」買いました~。
セブンイレブンへはよく行くのに、なんかつい買い忘れちゃうのよね~f^_^;


《ももち》ってなんだろ?ってずーっと思ってたんだけど、「モモ味もち入」ってことだったのね♪なるほどー。


私はお約束どおり、カメのを食べましたo(^-^)o


080229_213151.jpg


「あったかスープで癒された…湯気の向こうの君にキュンとした。飼い主への愛が2上がった!」だって♪


飼い主って…誰やねん( ̄▽ ̄;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。