SSブログ

関ジャニ∞ニューシングル『ワッハッハー』PV♪ [関ジャニ∞]

もうすでにご覧になった方も多いかとは思いますが。


最近の私の癒しは『ワッハッハー』のPVです♪
元気のない時、ブルーな出来事が続いた時…見るとめちゃめちゃパワーが湧いてくる[うれしい顔]まさに笑う門には福来る[exclamation&question]なPVです。


エイトは皆笑顔にパワーがありますよね[猫2]
すばるとかホントに“ワッハッハー”って顔して笑ってる(笑)


たっちょんのとろけるような笑顔もマキシマムカワユス~[黒ハート]
…でも『鼻で笑う』ってのもたまらんですね[ウッシッシ][るんるん]


そんでもって、ヤスの笑顔がそこいらの女子じゃ絶対に太刀打ち出来ない可愛さで[うれしい顔]
最後の着ぐるみがまた最高に愛くるしい[ハートたち(複数ハート)]


とりあえずタウリン並に滋養強壮に効きそうな(笑)関ジャニ∞のニューシングルは来週水曜日発売です。


早く歌ってるところも見たいな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。