SSブログ

TVJapanに嵐♪ [嵐]

お昼休みにコンビニへ行った時、TVJapanをパラパラ立ち読みしてきたんですけど…


嵐のページで相葉ちゃんが「好きなTV番組=水曜どうでしょう」って書いてたんですよね~。
今や全国的に有名だと分かっていても、道民としてはちょっと不思議な気分です。でもまあなんか我が事のように嬉しいんですけど(笑)


翔ちゃんの好きな番組、風雲たけし城ですか…翔ちゃん世代でもあの番組見てたんだ。ほぉー。


ちなみに『大人のヒミツ』といわれて、袋綴じ的なものを想像した人がここにも一人[冷や汗]…ま、相葉ちゃんとオソロだかいっか[ハートたち(複数ハート)](笑)

とりあえず『ひみつのアラシちゃん』放送開始が楽しみです[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。