SSブログ

嵐ドームコン・Jticketにて受付中☆ [嵐]

きぃさん、早速天候情報ありがとうございます!
意外と寒いんですねぇ…じゃあ北海道にいるのとあまり変わらない格好で行くことにします(笑)


さてさて。
話は変わりますが、職場に嵐の札幌ドームでのコンサートにJticketで申し込んだ人がいるんですよ。
その方の話では、どうやら昨日当選メールが届いたとの事で。
申し込んだのは7/5土曜日らしいので、翌日曜日の方の状況はわからないんですが…まだJticketのHPで抽選予約受付中なところを見ると、御席に余裕あり?


というわけで。
全国の嵐ファンの皆様!
暑くもなく寒くもない(笑)初夏の北海道へ遊びにきませんかー?
土曜日は札幌ドーム、日曜日は観光とか…あ、富良野のラベンダーもちょうど咲いてるかもしれないですね。飛行機もまだそれほど高くないタイミングだし♪


…なーんてPRしてみたりして(笑)


JticketのHP→http://www.jticket.jp/
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

きぃ*

いえいえ。
明日ね、こっちは晴れるようです!
気温は18℃って出てました。
今日は風が強くて少し冷えましたが
明日はどうかなぁ。
あうさん、気をつけてね!
by きぃ* (2008-03-21 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。