SSブログ

DREAMBOYS観劇中☆ [KAT-TUN]

只今一部の一幕が終わったところです♪


いやーなかなか凄い席です。
というのも…アクロの大車輪のほぼ真下だったのー!!


初めてDREAMBOYSを見た時には、上田竜也の尖んがった靴の裏側を見ましたが…今日は亀ちゃんのダンスシューズの裏側☆


次のアクロに入る前に足元を確認する時、私の周りの人達は皆「イヤーン!私の方見てるー♪」って思ってたに違いない…もちろん私もその一人(笑)
あまりの近さと迫力に息するの忘れそうでした!!
やっぱり気合いを入れるあの瞬間の表情、たまりませ~ん。


そういえば。
今日はデビュー二周年ということで、随所でKAT-TUNネタが!
口火を切ったのは鳳蘭さん(優しいですね~♪)
でも亀ちゃんってば「今日…だったっけ?」とすっかり忘れていた模様f^_^;
お願いしますよ~、亀梨さん!!


それでは二部も楽しんで参ります☆
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

Victoria

今日観にいかれてたんですね(σ*`ω´*)σ

私は昨日観にいってました(*`ω´*)v
ゆっちとじゅんのが観に来てましたよー!
by Victoria (2008-03-22 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

只今帝劇です。桂花楼にて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。