SSブログ

櫻井翔、日本テレビ北京五輪メインキャスターに! [嵐]

昨日もちらっとだけ書きましたが・・・

櫻井翔、とうとうオリンピックのキャスターに就任です!!

今日は朝の出発時間が早くて、残念ながらズームインも見れてないんですけど。

「この北京オリンピックに出るアスリートの方々の多くが僕と同世代の方なので、同じ目線というか、アスリートの方々の表の顔じゃなくて、ちょっと素の部分というか、友達に見せるようなと言ったらおこがましいですけれども、普段の顔を伝えていけたらなと思ってます。」

そんな言葉に表れるように、フィールドは違えど同じように頑張る選手たちを等身大の目線で伝えてくれることでしょう。
選手共々、頑張れ翔ちゃん[exclamation×2]

ちなみにオリンピック中継、我が家では大体NHKを見てるんですけど(民放の中継は、感情的な解説が多くてどうも苦手)
でも今年はNHKと平行して、日テレもチェックしなくちゃ[TV]

今夜のNEWS ZEROでは北島康介選手との対談が放送されるようですね・・・あー明日も5時前に起きなきゃならないんだよなぁ[たらーっ(汗)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。