SSブログ

ザ少年倶楽部プレミアム☆ [KAT-TUN]

マッチさんと、ヒガシさんと、マボと、亀。


…そりゃ亀ちゃんだって超緊張するってもんで。


でも酔いが回ってきた途端リラックスしたのか、マッチさんに向かって肩に手をかけて「オレはこれからどうしたらいいんすかねー[exclamation&question]」なーんて言ってたとか(笑)そーゆのもまた先輩から見たらカワイイんじゃないですか?フフフ[猫2]


それにしても、マボの交遊範囲の広さはホントスゴイですね~。
あ、たっちょんの事も同じドラマーとして可愛がってあげてくださいな[黒ハート]


ちなみに5月のプレミアムゲストはKAT-TUNですよ。
新曲披露、楽しみだー[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。