SSブログ

NEWS・ニューシングル『SUMMER TIME』いよいよ発売☆ [NewS]

連休明け、皆さん今日も元気に働きましたか?あ、学生さんは勉強しましたか?
私は休み明けのダラダラモード・・・かといって暇なわけでもなく、やらなきゃならないことはいっぱいあって。ワタワタしてるうちに一日終わったような[あせあせ(飛び散る汗)]


さてさて。GWが終わると、これからしばらくまとまった休みもなく・・・辛い日々が続きますねー。
嵐コンもKAT-TUNコンも札幌のみの私は、ヲタ事もしばらくないし。


去年の今頃は本当に大忙しで・・・
4月は地元のNEWSコンと嵐の東京ドーム、5月は地元のKAT-TUNコン、6月はKAT-TUNの東京ドーム、7月は地元の嵐コン、8月は地元のエイトコン、9月はエイトの大阪コンにドリボ、10月は嵐の東京ドームに地元のV6コン、11月はワールドカップバレー・・・と半年以上にわたってヲタ事のない月はなかったんですよね。
ヲタ友以外はドン引きのこのタイトなスケジュール[あせあせ(飛び散る汗)]・・・おかげで超ジャニ貧になったけど、新たな出会いや思わぬお楽しみもあってホント楽しかったもんなー。


今年は今のところ確定してるのは、7月の嵐の札幌ドームと6月のTHE CONVOYのみ・・・淋しい~[もうやだ~(悲しい顔)]
個人的希望を加えると、7月のKAT-TUNと8月のエイトコンまたは24時間テレビというのはありますが。
そうそう、嵐とKAT-TUNが二週連続になったおかげで、もうあまり勤務希望を出すわけにもいかずB'zをあきらめざるを得なくなってしまったのよ・・・これまた悲しい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


しかし!悲しんでばかりはいられませぬ。
頑張って働かなくては、ヲタ事どころではなくなってしまうしね[exclamation×2]


そんな時は気分だけでも楽しい夏へ[ダッシュ(走り出すさま)]


・・・というわけで(どういう繋ぎだ?!・汗)一足早い夏気分満載のNEWSのニューシングルがいよいよ発売になります[CD]



SUMMER TIME(初回生産限定盤)

SUMMER TIME(初回生産限定盤)

  • アーティスト: NEWS,zopp,AZUKI,LOWARTH,鈴木雅也,NAOKI-T,ha-j,佐々木裕
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2008/05/08
  • メディア: CD



SUMMER TIME

SUMMER TIME

  • アーティスト: NEWS,zopp,RYOKa,LOWARTH,鈴木雅也,NAOKI-T,Shusui,Mattias Hakansson,Stefan Aberg,Vincent Degiorgio
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2008/05/08
  • メディア: CD




日光湿疹が出来ちゃうので、日焼けも水着もアウトな私ですが(水着は日光湿疹のせいではなく、体型の問題ですけど・・・)これ聞いてると「んー海に行きたいー[exclamation×2]」って気分になりますね[晴れ]
PVも皆すっごく楽しそうで、見てるだけでHAPPYになれちゃう感じだし[るんるん]


とりあえずまだまだ夏は先ですが、『SUMMER TIME』でヲタ事の夏まで乗り切りたいと思います[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『おせん』カートゥンKAT-TUN☆5/7OA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。