SSブログ

山下智久・フジテレビ系木10ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』主演決定! [NewS]

ヤマピーの次の主演ドラマが決まりましたねー[exclamation×2]


現在同じNEWSのメンバーである亮ちゃんが好演…いえ怪演?中のドラマ『ラスト・フレンズ』の枠で、タイトルは『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』。
ヤマピーの役はフライトドクター候補生とのこと。


タイトルや新聞で読んだあらすじ・キャスト・スタッフからして、本格的な医療ドラマになりそうな予感大!
そもそも木10はDrコトーや医龍、白い巨塔…医療ドラマの名作の多い枠ですもんね。


この夏、ヤマピーの新たな一面が見られる事を期待しております[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

華夜

マイミクの華夜です[ぴかぴか(新しい)]
PCからじゃないとリンク飛べなくて今まで見れなかったけど何とかブログ見つけました[グッド(上向き矢印)]
これからはちょく②来ます[手(パー)]
[駐車場]チァンのドラマ超楽しみ[ダッシュ(走り出すさま)]

[駐車場]が先生ならよろこんで骨折でも打撲でもするんだケドね[がまん顔]
by 華夜 (2008-05-24 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。