SSブログ

札幌で嵐を応援しませんかー?! [嵐]

>Victoriaさん
バレーボール会場に櫻井くんいましたよ~。骨折したのが右手の親指なんで、拍手したりスティックバルーンで応援したりは出来ないみたいですけど。


さてさて。
櫻井さんの怪我の具合も心配ですが…私としては、もう一つ心配な事が。


よく読ませて頂いてるブログさんにも書かれていたのですが…嵐の札幌ドームコンサート、まだまだお席に余裕があるようで[あせあせ(飛び散る汗)]


東名阪ではドームでもチケットが取れないなんて事態が起きてるというのに…予想出来た事態とはいえ、うーん[がまん顔]
KinKi Kidsの時もいわゆる『ご招待』のお客がいっぱいだったようですが、やはり札幌ドームを埋めるというのは本当に難しいんですね。
でも…せっかくのオーラス、大盛り上がりで終わりたい[exclamation×2]出来ることなら、埋め尽くされた客席で嵐をお迎えしたいです、北海道に住むファンとして。


というわけで。
私もこの場をお借りして、小さくですがアピールさせていただきます[exclamation×2]


皆様、ぜひ札幌ドームで嵐を応援しましょう[黒ハート]


7月の北海道は気候も暑すぎず寒すぎずの快適な時期で、富良野のラベンダーも咲く時期だし、観光するにもホント最高ですよ[うれしい顔]
札幌ドームには空港バスも停まりますので[バス]千歳にある空港から直接アクセスというのもあり[exclamation&question]


チケットはJ-ticketのサイトでの申し込みのほか、ローソンチケットなどでも取り扱っておりますので…ちょっとでも嵐に興味のある方、その時期に北海道へ来る予定のある方などなど、皆様ぜひチケットを手に入れて7月の札幌ドームで会いましょう[ムード]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

るい

あうさん はじめまして
嵐ファンで翔ちゃん溺愛のるいです。

あうさんのブログはよくお邪魔させていただいてたんですが
なかなかコメントする勇気がなくて覗いてるだけでした・・・・・。

がっ!札幌ドームの事に触れていたので、いてもたってもいられず
コメントさせていただきます。

札幌ドームと決まった時、正直複雑でした。
今までの規模の約4倍、アリーナクラス込みのツアーだと絶対に埋まる
でもドームクラスのみのツアーだとどうなの?
今の嵐くん達の勢いなら大丈夫かな?っと複雑でした。

いや、きっと埋まるよ。なんて思っていた矢先に
バスツアーの広告をみて、札幌はダメなの?
大阪・名古屋・東京は激戦なのにと泣きました。
札幌ドームを埋めるというのは本当に難しいんですね

せっかくの札幌オーラス!ご招待なしの嵐ファンで埋め尽くして
今までに無いくらい、めちゃくちゃ盛り上げたいです
嵐くん達に「札幌オーラスめちゃくちゃ盛り上がって最高だった」
って言ってもらいたいです。

ワタシも少しながらブログ友で道外の方に声をかけてます
同じ道民としてドームツアーのラスト一緒に盛り上げて行きましょう!

初コメなのに長くなってすみません
また遊びに来させていただきます。
by るい (2008-06-08 21:44) 

由妃

[チケット]余ってるんですね[たらーっ(汗)]きたえーるだといつもどっちかの部しか入れなかったしオーラスだから埋まってると思ってました

実は相方が嵐のFC入ってて嵐行きたかったんだけど金欠で諦めてました[がまん顔]
今から買えるなら行きたい[黒ハート]
相方と相談してみょ[グッド(上向き矢印)]
教えてくれてありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
by 由妃 (2008-06-09 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。