SSブログ

24時間テレビ☆今年のチャリTシャツ♪ [嵐]

実はまだ24時間テレビの会見、見れてません[たらーっ(汗)]
NEWSZEROで見ようかな~と思ってたんですけど、疲れのせいかお肌の調子も絶不調[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)]
とりあえず録画して明日の朝見ることにして、もう寝ます…


ついでに昨日の東京ドームの様子もちらっとめざましテレビで見ただけという…録画はしたんですけどね、まだ確認してなくて。
あ、でもようやく皆様の言っていた意味がわかりました。
新兵器スゴいな~とか、なるほど確かにエ○クトリ○ルパレードだわ[ぴかぴか(新しい)]とか…想像つかなかった部分、一挙解決[ひらめき]という感じです。


そういえば、24時間テレビのサイトでどうしても気になってた今年のチャリTシャツの図柄確認してまいりました!
今年のデザインは村上隆さんとの事で、話を聞いた瞬間からものすごく楽しみにしていたんですけど…
デザインも色もめちゃめちゃ可愛い[黒ハート]
去年のBAPEに続き、着られるTシャツで何より…絆Tシャツはさすがに外で着る勇気はなかったもんなあ(爆)
色も黄色・水色・ピンクで、どれも柔らかい色調…んー何色にしようかなー?夏のピンクってのも好きなんですが、ここはやっぱり24時間テレビのベーシックカラーの黄色か?



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Victoria

体調大丈夫ですか?(・´ω`・)

>村上隆デザイン
ZEROで見ました!(σ*`ω´*)σ
おしゃれじゃないですかー

なんでかつんの時だけ。。。(;`ワ´;)


by Victoria (2008-06-17 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。